Share.

35件のコメント

  1. 西畑くんと、大西くんがすごい好きな人で、結婚なんてありえない!って思ってる人でも、この2人なら、いいな!って思えるほどお似合い🤍

  2. 結婚ダメェェェダメェェ🙅‍♀️🙅‍♂️
    大西担と西畑担が困っちゃいますよぉ😅大西畑担は嬉しいか、?
    長尾担の私が言うことじゃないけどもね😅

  3. 宮玉じゃないけど、式を挙げましょう。全力で。熟年夫婦丈橋パパママが見守ってくれるからw

  4. ハンス王子がりゅちぇのこと好きなわけ無いやん?
    わからないけど
    影では好きなのかもしれない😂
    りゅちぇのうるせぇ😂面白い😂サイコー
    大西畑は天最高ですね!

Leave A Reply