Share.

26件のコメント

  1. LOOPして見ていられる!😂はっすんの登場する場面、丈くんの待機して待ってました感好きだなぁ🤩💕

  2. ほっぺにちゅ死ぬは多分好きすぎて死ぬだとおもうよ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

  3. 大ちゃんのガチトーンになるのかわいい😂大西畑のイチャイチャは永遠に見れるから許す☺️👍💓

Leave A Reply