こちらも是非!⬇︎
【Mステ】ダンスも衣装もカメラワークも…全て過去最高!?「King & Prince-ツキヨミ」初見リアクション!!
【Premium Music】上手過ぎて唖然…!? King&Prince「ツキヨミ」のダンスをリアクション&解説!
【King & Prince】ジャニーズダンス解説者が「ツキヨミ」踊ってみた
キンプリとディズニーのコラボってもう大優勝じゃん…!? 【Premium Music】King&Princeが踊るジャンボリミッキー!をリアクション!
引用元
日本テレビ「おしゃれクリップ」2023/4/9
Twitterでもジャニーズについて語ってます
Tweets by ChannelTaishi
チャンネル登録とリクエスト!!
お待ちしてます!
ダンス初心者でも分かりやすいように
ご本人に忠実に、ダンスの楽しさ、ダンスに興味を持ってもらうを「モットー」に
#KingandPrince
13件のコメント
ダンスの知識ゼロのジャニーズ好きです。数あるダンス解説動画の中でタイシさんのジャニーズ愛溢れるダンス解説動画が1番好きです😊
ダンスはもちろん最高よ!!!
我らが海ちゃんだもの👏👏👏
神担の私的には5.22でファンおりようと思ってたんやけどさぁ…💧
あんな子供みたいに泣きじゃくる弟の姿見ちゃったら……
そんな冷たい事できひんやんか…😢
困ったわ…💧😭💧
前にTravisJapanと海ちゃんとの2画面でのインスタライブでこのShakeの振りを考えるのがめっちゃ大変だった話をしてました
振りが思いつかずに行き詰ってしまった時もあったみたいですね
そんなに苦労しても、ダンスが大好きな海ちゃんなので、SMAPさんにリスペクトの意味も込めてこの振りを考えたんだと思います。
さすがKing & Princeでもカッコよくてcoolな、振り付けを考えてる、コレオグラファーTKだけありますね👍
海ちゃん推しカラーの
黄色い服を着てくださってる😁
お父さんの手紙でも泣かなかったのに、今後のキンプリの目標を聞かれて泣いてしまうなんて!一番辛い質問だったんだね😢この涙に心動かされて、ずっと5人でいられるようにならないんですかね…
TAISHIさん
海人のダンスは、楽しそうに踊っているのが大好きです。TAISHIさんが海人を好きなのが、すごく伝わてきて大変うれしかったです。これからも、海人をよろしくお願いします。
タイシさん、お疲れ様です!
+81の動画見て海ちゃんの知らない部分を見てビックリしてました。
先輩に振り付けするんだって!
まさか全国ネットで見られて嬉しいです。
最後は海ちゃんの涙に号泣した😭
辛いだろうね😭
海ちゃんの波動はあいかわらず四方八方にバキュンバキュンと繰り出されています!!!
末っ子な存在自体が魅力的でメロメロなわけだけど、お兄ちゃんたちの影響か、ファンや支えてくれている人へ思いがこもって感じられるようになりました。前はもっとオレを見てみてーだったのに、魅力が増したなぁ。と思いました💛
話すの苦手といいながら、精一杯心を込めて話している様子も好感しかないです✨
涙も素直でとても嬉しかったです。海人、わかったよって思いました😢
うちの息子がファンレターに「3人がいなくなってしまうけど、みんなで集まってパーティーとかしてね」って書いて出していました。海ちゃんの言葉を聞いて、ずっと友達でいられるし、味方同士でいられるんじゃないかなと希望を感じました。わたしの人生にキンプリがいてほんと幸せです🥲
タイシ君、海ちゃんの魅力をあますとこなく語ってくれてどうもありがとう🥲
海人さんの育ちの良さが本当出ていましたね
これ先のキンプリの目標は、と尋ねられた時一瞬詰まらせて涙を流しながら、話し始めた時は、私も自然と涙が溢れてきました。3人とわかれたくないし、メンバーの事が本当に好きなんだなと思った瞬間でした。涙 😭でした。相変わらずダンスは、上手いと思いました。
TAISHIさん、初コメント失礼します✨😊 海ちゃん愛溢れる優しい解説嬉しいです😆 SHAKEに中学のダンスまで観られて改めて海ちゃんのダンスが沢山の皆さんに知って貰えたら幸せです🙏海ちゃんの涙には貰い泣きしました😢本当に優しくて大好きになって良かったと思います🥺TAISHIさんの海ちゃん愛、まだまだずっと観ていたいです🥺いつもありがとうございます🍀
ダンスも凄かったし、後のトークは胸がグッと詰まりました。発表以降も楽しそうに収録したFC動画とかキンプるとか見て、頑張って切り替えてるかと思ってたんですが、ちょっとでも緩むと泣いてしまう気持ちを抑えてはしゃいでるのかもと思うと…これからもずっと箱推しで居続けようと思いました。
躍りかたを足から上の方に細かく移動しながら表現してることとか、腰を回すにしても同じやり方ではないこと。微妙に変化させてることなど聞けて、また、見直したくなりまし津。いつも、たいしさんの解説には愛が溢れていて大好きです。