Share.

27件のコメント

  1. 北斗くん愛激重だもんしょーがないよねぇ??♡
    みっちーが好きなんだもんね♡♡
    今日も今日とて尊い💕💕

  2. 長尾大好きなみっちーに嫌な思いさせたくないのかな?さすが道長!固定おねがいします!

  3. 北斗くん挙句の果てなにわのメンバーに事前調査いれるの可愛すぎん?笑
    相変わらず不憫でよかったね!笑😖🖤

  4. 道長天最高😢😢北斗さんみっちーは長尾のものみたいです💛🩷

Leave A Reply