Share.

49件のコメント

  1. みんなかわいいし上手い!!
    でも一番は本家レベチ
    しかもはっすん本人がやってた時なにわ男子のリーダーおぉい! ?
    しかもカメラがみっちーのほう行くのかわいい~っ!

  2. 恭平くん、プリンプリンっじゃなくて、ブリンブリン!って言ってない?笑

  3. うちのオカン 大橋くんのこと、「おしりプリンプリン」って呼ぶ(笑)
    昨日 テレビ出た時「おしりプリンプリン出てるよ〜」って言いに来たw プリンプリンのインパクト強すぎます。大橋先生流石です。

Leave A Reply