Share.

6件のコメント

  1. かいれん君かっこいい岸君かっこいい優しい笑顔かいれん君優しい笑顔キン君ずっと大好き❗パフォーマンスかっこいいキン君かいれん君

  2. キンプリメンバーが歌う曲はどれも素敵です3人が歌うロストinラブは凄く胸に突き刺さる歌です。切ないです。

Leave A Reply