Share.

47件のコメント

  1. あと、こんなゆるい建築屋さんがおるからガス屋さんとの癒着とか無くならんのよ。ガスの時の縛りは結構問題になってることも知った方がいいですよ

  2. 70近いさんまさん、全然衰えを感じないキレッキレのトーク👏タモさんとか見てると凄さが良く分かる。

  3. サンタク毎年楽しみに見てますけど❓❓ 今、空から降るを再放送して繰れて有り難いです けど、サンちゃん格好良くて刑事役ピッタリ❓❓でもキムタクを傷付けた場面から一気に嫌いに成りました、でも其だけ演技が上手と言う事なのかな‼️今見るのが怖いくらい 最後はハッピーエンドですかね・・・❓

  4. キムタクさん最初、ドアは先に開けて、表に出る時は後ろからって、、普通に自然に出来てるから凄いなって思った。
    日本人の上の世代とかに多いけどこういうのグチグチうるさいの多いのよね。

  5. 40代の私からしたらキムタクはスーパースター、さんまさんは怪物(笑)。さんまさんと結婚したい小中学生でした。

  6. キムタク一時期めっちゃ老けて年相応のほうれい線とか髭の感じだったのに、まためっちゃ若返ったよな。やっぱりヒアルロン酸の注射っていいんだな。

  7. お疲れ様です!!キムタクは芸能人からの憧れの存在だし、しかもさんまさんと仲良いのも伝わってくるし、さんまさんを扱えるのはキムタク位しか居ないんじゃないかな。この番組は長年やってるし、毎年楽しみにしてる感じなので又視聴出来て良かったです。ありがとうございます。

  8. さんまさんが好きなので狂喜乱舞しています。TVは15年前に捨てました。
    「お待ちー」のどこがバニーガールなのか、分かりませんでした。

  9. さんまを選んだのは工藤静香。中居には松本がおり、他のメンバーはタモリがおる。木村だけお笑い系がいない。だから単純でバカなさんまに近寄らせた。木村はさんまのようなダサいヤツは嫌い。だが工藤静香が木村に命令して、今の状態に。結局、こんな番組もできるので木村は成功やな。(笑) でも本心はさんまを嫌ってる。

  10. やっぱり、二人は?今も活躍されるのが、理解出来ます最高すぎます🙏こんなに長い間レジェンドと呼ばれてる二人が天狗にならずいつまでも揺るがない自分軸の強よさ、お互いの思いやりが二人からにじみ出てました。最高な笑いなんとも言えない一時をありがとうございました。

  11. 仲良しですね🤗今再放送で一億人の星していますよ❤2人とも若いです
    深津絵里さんと良く似合いますね。
    柴咲コウさん可愛いね。
    何気ない素振りが何とも言えませんよ。何の役しても上手いですよ❤

Leave A Reply