Share.

5件のコメント

  1. 海ちゃんが泣いたから私ももらい泣きしました、海ちゃんいろいろあるけど、頑張って
    ドラマおもしろいのになぁ
    みんな本当に幸せになってほしい

  2. 私は、ティバーで、だが情熱は有る観ましたけど、面白かったです。海人君と森本慎太郎君のファンの人に、是非ドラマ観て欲しいと思っています。絶対ドラマ観たら、はまると思うんですよね。

  3. 一般にはストーリー的に受けないかもしれないけど、お笑いマニアの間では完成度高くかなり良い評判です!
    このドラマ、あっちこっちに面白さが散りばめられてて、何回もビデオでチェックして、くすっと笑ってしまいました。

Leave A Reply