Share.

13件のコメント

  1. 謙杜がみっちーに話しかけてる時みっちー「はいはい」みたいな顔しててめっちゃ尊し···

  2. 初コメ失礼します!
    さすが道長ですよね!

    初コメでこんな事言うのは酷いかもだけどタメでいいですか?何歳ですか?自分は13歳です!

  3. 道長よあなた達かわいすぎ笑🤦🏻‍♀️💗💛尊すぎる~👉🏻👈🏻🥺もうなんかこの空間幸せすぎる~!みっちーなんか春空歌ってません?笑😏

Leave A Reply