源さんがセトリの最後に披露した
『Hello Song』には感動してしまいました。
“いつか この日を超える未来”

Follow Gen Hoshino 星野源:

Twitter:
https://twitter.com/gen_senden?s=21

Instagram:
https://instagram.com/iamgenhoshino?utm_medium=copy_link

Music:https://jvcmusic.lnk.to/Cube

✍️著作権に関して

2020.4.28 星野源ANN にて
星野源さんご本人から
「自身の音源は自由に使い楽しんでください」と発言されておりましたので有り難くこうして
投稿させていただいております。

BGMとしての使用もご本人は許可しております。

また現在では、源さんを支える多くの方々の
支援によって収益は自動的に星野源さんの元へ
渡っております🙇‍♂️

#星野源

Share.

20件のコメント

  1. この歌をCMで初めて聴いた時、植木等さんの笑顔と共に語る源さんの言葉にまず泣きました😂あの時の歌がちゃんとフルコーラスで聴けた時の感動ったらなかったです😂
    ほんに、日常と共に私の背中をそっと押してくれる大好きな歌です😂最近、よく歌って気持ち晴れてます(笑)あげてくださりありがとうございます😂💮

  2. HELLO Song 聴いたら元気になるんだよね…!
    HELLO Song も大好きだけど、肌も聴きたいなぁ。 源さん大好き!!🌷🤍

  3. 何処のだれか知らないが出会う前の君に捧ぐ
    この世未来切り開く なんでもない君に
    僕たちは骸を越えてきた
    少しでも先へ時空をすべてつないだ

    いつかあなたにいつかあなたに
    出会う未来 Hello Hello
    いつかあの日をいつかあの日を
    越える未来 Hello Hello
    笑顔で会いましょう

    君と僕が消えた後あの日触れた風が吹いて
    その髪飾りを揺らすあの歌が響いた
    うずくまることばかりだけど
    少しでも多く僕らは"今"を作ろう

    いつかあなたにいつかあなたに
    出会う未来 Hello Hello
    笑顔で会いましょう

    いつかあなたにいつかあなたに
    出会う未来 Hello Hello
    いつかあの日ををいつかあの日を
    越える未来 Hello Hello
    笑顔で会いましょう

  4. スマホに楽曲ダウンロードさせていただきました。

    ACのCMで使用されてたこともあり、タイトルが分からずこの曲を探しておりました。

    YouTubeで曲をUPしてくれたこと、感謝いたします。

    身体が自然と動き出す曲調で、昭和の時代にあった大切なもの、笑顔や本当の意味での優しさや思いやりを改めて思い出すこととなりました。

    令和になっても忘れちゃいけないことがあると改めて確認できました。

  5. 星野源さんのDYDを持っていて、たまに見ていたり、楽しい音楽を、未だに、胸に染みるようなことを感心に思う事を感じさせるような、感覚と自覚です

  6. ドームでのラスト、源さんと一緒になって歌ったなー
    また会える、そんな時がいつか来る。それを待って、また出会う日まで、笑顔で会いましょう。

  7. SONGSから来ました。色々ある日々、メチャ元気をもらいました😊源ちゃんの歌、ドキッズキッホロっとさせられる🍀ありがとう🌈

  8. うち、星野源さんの曲の中で、
    イントロを聴いた瞬間に鳥肌が立つのがあって
    それが Hello Songで、、、
    イントロからインパクトが強いのが
    めっちゃ好き!!!

  9. 母が星野源さんのファンでCDなどを持っていた影響で色々な曲を聞かせてもらってたけど、中でもHello Songは強く印象に残っていて大好きです…😭

  10. すぐ流れなくなっちゃったけどこれが起用されたACの五輪CMめっちゃ好きだった

Leave A Reply