過去に内勤を辞めようとしていたアキト。
現在の彼は失敗や迷惑をかけることはあっても、前向きに仕事と向き合えているようだった。
しかし、その様子を見ていた代表JESSEには懸念点が…。
※「めいどりーみん」でのチェキ・音声につきまして掲載許可をいただいております。
ご協力ありがとうございます。
—————–
求人のお問い合わせは以下のInstagramへ
面接希望の旨を記載し、DMをお送りください
https://instagram.com/fukutsu_no_jesse?igshid=YmMyMTA2M2Y=
・やる気のある方大歓迎!
—————–
[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?igshid=YmMyMTA2M2Y=
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=YmMyMTA2M2Y=
—————–
[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト- 』!!!
ご感想などはコメント欄にてお願い致します!
—————–
[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@sava_pj?is_from_webapp=1&sender_device=pc
[風美ガクチャンネル]
https://www.youtube.com/channel/UCbC7q5qrxW8xVSpUzv9pXiA
#ホスト #不屈のジェシー
50件のコメント
休みの日まで部下を気遣ってケアできるってすごいわ。
私はホストはいったことなく、全く違う業界の花屋をやっています!オフと仕事のメリハリについて、オフの時
思いっきりあそんであげる、私も
凄く気付かされました😊
ありがとうございます、
あと、メイドカフェ☕️🍰確か前プロフェッショナルのテレビで見たことあります☆彡
ギルガメッシュ=陸さんめっちゃわかるwww
内勤の帝王『アキバさん』爆誕✨
ジェシー代表、優しい💕
全て肯定してくれる器😊
もう結婚して下さい笑
アキトさんの、こんなイキイキした姿初めて見ました😊こういう動画も良いですね⭐️
泣けた。私も頑張ろ
いつも見てます!
アキトさん引き続きファイトです!٩( ᐛ )و
休日を満喫させてあげる気持ちは良いけど、休日にやる予定だった残った仕事を結局どっかで消化しないといけないからちょっとありがた迷惑に感じました。その仕事も貰うんで休日楽しみましょう!ならまだしも。
毎週夫婦で楽しみにしてます!最初旦那はホストなんて見て、、と言っていたのに、指導風景等見て学ぶことが多い動画だ。と今ではホストクラブの名前も覚えています。うまい言い方出来ませんが、男性も楽しめる動画ってことです!これからも応援しています!アキトさんの表情が柔らかくなっていることが私は嬉しいです。皆さんがアキトさんを見捨てずに、仲間として関わってくれている姿にホッコリします!
この回、神回じゃね⁉️
すごく良い‼️なんかほのぼのしたわ❤
ホスト動画見てたはずなのに
ギルガメッシュって単語が出てくると思わなかった
アキトさんのオタク具合最高
オフの表情が年相応よりも、ちょい下。ってぐらい若いな代表・・・。
ってゆーかオフで、こんなにイケメンなの?!
そして、アキトさん。
アキトさんの趣味嗜好・・・決して嫌いじゃ〜ない!むしろ好き。
なんだよ、この素敵な職場!!萌々きゅ… あ💧
以前よりアキトさんの表情が明るくなってて職場環境が良くなってよかったなっと思います。
内勤は影の裏方役でメインを輝かす大事な仕事だから大変だと思いますが頑張って下さい!
応援してます!
まさかホストの世界の動画でFFのキャラ名が出て来るとは思いませんでした❤個人的に神回です!ありがとうございました!
良いメンバーだなぁ〜おばちゃんだけど、お店に一度は行ってみたいな〜そして、本物のs-classの皆に会ってみたい✨✨✨✨✨
まづは、お金貯めなきゃだ😅
休みは休む為の物休んで次の仕事のモチベーションに繋げる物だと自分はそう思っています。
ジェシー代表アニメイトをご存知なかとですか…社会勉強におすすめです!
あとアキトさん、完全開放されてましたよ楽しそう〜♪
たくやさんみたかった
アキトさん、辞めたいと言った時から変わって雰囲気がとても良くなったと思う。
仕事が楽しいと言えるのは、気持ちの切り替えが出来てる事だから素敵だなと思いました❤
ほんとに学ぶことの多い動画だと思いました。
これからも応援しています!
なんかこのチャンネル、毎回発言がセリフっぽく聞こえるんだけど、やっぱりヤラセ?
代表ナチュラルイケメン!!
アキトさんじゃなくてアキバさんに改名した方がもっと仕事が楽しくなりそう😂
ほのぼの神回でした!
アキトさん、仕事にやりがい見いだしてる姿、目茶苦茶カッコいいです!
これからも頑張ってください!
ジェシー代表もキチンと同じ目線で休日を過ごして少しでも従業員を知ったり分かりあおうとする姿勢が、上司や経営者として素晴らしいと思います!
動画を通じて学ばせていただく姿勢や心がけなど得るものが多いです、ありがとうございます!
素晴らしいです(^^)
アキトさんと同じような場所に行ってる😂😂😂
女ですがメイドカフェ行くし😂😂😂
今日の動画 新しく感じ
凄く 私は 好きでした❤😊!
また 見ちゃうかも♪
いやーこういう動画良いですね
俺、アキトさんと秋葉に行ったらめちゃくちゃ話が合いそう( ゚Д゚)
アキトさんにとって、この休日は大きかっただろうな。忙しい仕事だし、休日くらいは全力で遊ぶなり休むなりしないとダメですよ。ワーカーホリック、てのは一番いけないと思います(個人的感想です)。
ただ…アキトさん、オタクだなぁ(褒め言葉です)。因みに、僕の推しはグラスワンダー・スーパークリークです(誰も聞いてない)
前辞めようとしてたアキトさんが、イキイキとしてる姿を見ると感動します!!
これからもがんばってください!!
代表マジで人格者やね
貴方のような人と一緒に仕事がしたかったよ
ジェシーさんの凄さが身に染みる
自分では気づかない疲弊に気づいて声をかけてもらえる環境は有難いですね。アキトさんに、この休日が無かったら周囲が注意する意味を考える余裕もなく、俺だって頑張ってるのにと不満を持ってしまったかも💦自分の癒しとなる場所で過ごす大切な時間、それは店に来るお客様も同じ事なんだと気づける感性…アンテナの張り方は少し陸さんと似てるかも?
アキトくん可愛いわ
たまには、こういうのも良い、これからも頑張って下さい
アキバマウント取る所楽しそう😂😊
アキトさん楽しそうだし、それに合わせてくれる代表も素晴らしい👏✨
アキトさん頑張ってる!生き生きしてる!それにオフの過ごし方秋葉最高です。頑張って仕事して休みは息抜き!ほんとこれ大事。ジェシーさんいい代表ですね。こんな上司いたらモチベあがる!
ジェシーさんは理想の上司像だと思う。寄り添ってくれたり色々理解しようとしたり。頑張れる環境って雰囲気が大事だと思うから。
「物語りがある1本」こんな素敵な言葉を姫がいない場所で言われてるなんて本人が知ったら陸さんの事が、もっと好きになったりして♪
代表ってORANGE RANGEにいそうやな
一時期辞めたいとまでいってたアキトさんがここまでイキイキ仕事してるの嬉しい。アキバで覚醒するアキトさんめっちゃ好きです
ここは本当に行ってみたいホストクラブ
着てるTシャツツインエンジェルやないかい
いつも落ち込んでる雰囲気のアキトさんしか見てなかったから、こんなに楽しそうにしてるの見ると何だか微笑ましい…
ていうかすごい親近感湧いてきたwww
ジェシーさんほんとにいい上司だな
このチャンネルが1番好きで更新も楽しみにいつもしてますっ!!😊
本当今回も楽しく拝見出来ました😆
他の方もコメントされてるように私も神回だと思います😊
代表代行にネクタイ付けなよと言われながら付けずに陸さんの卓にシャンパン持って行くこの能力の無さは悲しい。仕事は動画編集だけでいいのでは。