Share.

11件のコメント

  1. アイバズの相葉ちゃん💚の柔らかな物腰で的確な質問内容、大好きです。アイバズも3年たち、おめでとうございます。永く続くごとを願っております。

  2. アイバズ大好きです💚相葉ちゃんのナレーション大好き💕
    相葉ちゃん素敵です💚大好き🥰YouTubeで流して下さりありがとうございます🎉🎉

  3. でた
    パクリや
    相葉好きなのに、、

    相葉が一瞬目逸らしてるのきづくわけないやん
    多分これ言われてそーゆうふうにいってるな
    初心者気づくわけない

Leave A Reply