ちゅきちゅき~!なにわ男子です!
みっちーの夢、山形銀山温泉への旅シリーズ!
*********山形の旅*********
【冬休み雪の山形7人旅】目指せ銀山温泉~車内で道枝王
【冬休み雪の山形7人旅~その2~】米沢牛で落とし穴グルメ!!
【冬休み雪の山形7人旅~その3~】遊園地貸切で人狼鬼ごっこ!!
【冬休み雪の山形7人旅~その4~】観覧車で2Sエモトーク
【冬休み雪の山形7人旅~その5~】スノボで華麗にスベる!!
【冬休み雪の山形7人旅~その6~】旅のメイン!銀山温泉到着!!
【冬休み雪の山形7人旅~その7~】露天風呂♨️で近況トーク!!
【冬休み雪の山形7人旅~その8~】サイコーの夜になりました❗️
**********************
今回は、寝る場所をかけた卓球大会です!
宴会の後、ゆったり寝ようと思ったら、、、寝床は5つ。。。
2つたりひん💦
そこで!!布団をかけた戦いが勃発!!
ただ、、、ラケットのクセがすごい。
深夜の熱い戦いを、お楽しみに~!!
チャンネル登録もよろしくお願いします~!!!!!!!
あっ、僕たち今年の24時間テレビのメインパーソナリティーをさせていただくことになりました。
こちらの方も、よろしくお願いします!
★ チャンネル登録はこちら !
https://www.youtube.com/channel/UCDtVdj7sm41Ysg3XSiSUH3w
★なにわ男子(Naniwa Danshi) Official Site
https://www.j-storm.co.jp/s/js/artist/J0011
★なにわ男子 Instagram
https://www.instagram.com/naniwadanshi728official/
★ジャニーズJr.チャンネル なにわ男子再生リスト
https://bit.ly/2XtxGKB
★ ISLAND TV
https://j-island.net/
★ Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/
#なにわ男子 #おたまと軍手 #深夜の卓球
32件のコメント
みっちー王様なのに自分も罰ゲーム受ける覚悟があるのかっこいい😂
上手くいかなくてテンション低くなっちゃう謙杜くんもその謙杜くんのモチベをあげようとひたすら声がけしてる恭平くんも兄弟すぎて尊い😭💘
睡眠は大事だしちゃんと疲れとってほしいから寝床は……差をつけるにしてもやっぱり最低限あたたかいお部屋にお布団であってほしい😢
謙杜くん可哀想になっちゃう😢しょぼんとしてるのも可愛いけど😢
やりづらい道具あたった人にも応援とか盛り上げようとしてて優しい世界すぎて平和🕊👍🏻
右目ピンポン玉星人やってる笑笑
けんと不利すぎてテンション下がっててなんか見てるの辛くなった😢
せめて中で寝て欲しかったな😢
7:10 ピコピコ想像以上に良い音で草
0:56 の丈橋好き笑
B型組がね、優しいんですよ😢恭平めっちゃ優しい😭
謙杜テンション低いのも可愛い😭
謙杜テンション低くてもみんなが声掛けててさすがなにわちゃん😭
恭平優しいなーーー😢✨
0:29 島田一の介師匠いてはるよね?笑笑
ずっと謙杜に声かけてあげる恭平が優しくて優しくて
サムネの丈りゅちぇが右目ピンポン玉星人(懐)やってることに気付いてわろてる😂
最下位2人は1つのお布団っていう罰ゲームでもよかったな^_^
3:48 咄嗟に恭平の友達ってでるのさすが!!笑笑🧡🧡
サムネで右目ピンポン球星人やってるやん笑
18:06 さすがにリアコ🥺🥺
次回お泊まり企画があったら、みんな同じ部屋であったかい布団で寝てほしい!
いつも楽しい動画ありがとう💕なにわ男子の卓球大会観れてとっても嬉しいけど、体が心配だから7人並んでお布団で寝てほしい🥹
ラケットのくじ最後にひくみっちーがイケメンすぎる💓
された人…。何人いるんだろ。
りゅちぇが軍手でジャンケンしてるの可愛い!
丈りゅちぇで審判してるのがいいね!
負けず嫌いってのは、逆を言えば向上心あって素敵な事ですよね!
それが最年少なのがまた可愛いところ…
そして、率先して声がけしてくれた恭平君、そして大橋君西畑君も気にかけてて優しいなぁと思いました。
皆んなが気つかってしまっててもまた違和感でしたでしょうし、なにわはこうしてバランス取れてるグループなんだなと、こういう一面も見れて楽しかったです🌟
応援している人がつらい罰ゲームを受ける様子を見て、幸せになれる人はいないと思います。モラルに反するような内容ならなおさらです…
これからのなにわ男子のためにも、企画や罰ゲームのあり方を再考していただけるとうれしいです…
動画の撮れ高は高いかもだけど廊下と脱衣所で
寝るのはやめた方がいいと思います😢
面白いじゃなくて心配が勝つので…。
遊園地行ったり、スノボーしたりして疲れてるのに
寝袋は流石にないと思います。
いちファンとしてはみんなで仲良く寝てるところが見たいです😌
右目ピンポン玉星人可愛い!
謙杜くん、くさらんとえらいね!なんか可哀想やった😢
7人みんな暖かい布団でわちゃわちゃしてくれていいんだよ?🥹♡
Sangat lucu(✿^‿^)
Y'all don't want international fans💀💀 add subtitles pls😢