チャカ模型。 on 2022-01-16 5:57 am 青い 青い八月の空に放ったあのメロディ 『希望』それをチカラに君を 明日を 歌ってた 夜明け前に抜けだそう誰も知らない海へ行こう ふたり すべては許されない恋と知りながら走り出した 夢を話したね時にはケンカしても僕らひとつだった あんなに笑って あんなに泣いていたねふたりでいればなにも怖くなかった 苦しいくらいに本当の恋をしてたねいつも裸の心で抱き合ってた あの夏も 海も 空もいつまでも忘れないよ 砂に描いた未来図も波とはしゃいだ焼けた肌も 月が見ていた甘いくちづけもふたりが決めたさよならも 全部ここにあるよいま僕は 僕以上に強くなれたのかな 翼もないのに飛ぼうとしてた僕を君はいつでも信じていてくれたね あきれるくらいに 真っ直ぐ見つめていたよ君の他にはなんにもいらなかった この手で守ると誓った笑顔と涙と約束と… あんなに笑って あんなに泣いていたねふたりでいればなにも怖くなかった 苦しいくらいに本当の恋をしてたねいつも裸の心で抱き合ってた あの夏も 海も 空もいつまでも忘れないよ あの夏の僕と君をいつまでも忘れないよ
15件のコメント
すごく好きな歌♪
うめぇぇぇぇぇ
この曲も福山さんもステキです\(*⌒0⌒)b♪
いつも聞いています!名曲です!雅治さん、大好き!(//∇//)
カラオケでも歌いたい
聞いてると切なくなるけど、一番好きな歌。
小太郎さんもぅ居る!
とても共感できる曲
涙出ます
コロナ在宅で、ふと青空が窓の外に見えた時に思い出しました。感じる曲ですねぇ、福山さん元気にしてるのかしら!
感動のアンビリバボーから来ました、名曲ですね
名曲!
"二人全ては許されない"恋と知りながら、、、
泣けますね
青い 青い八月の
空に放ったあのメロディ
『希望』それをチカラに
君を 明日を 歌ってた
夜明け前に抜けだそう
誰も知らない海へ行こう
ふたり すべては許されない
恋と知りながら走り出した
夢を話したね
時にはケンカしても
僕らひとつだった
あんなに笑って あんなに泣いていたね
ふたりでいればなにも怖くなかった
苦しいくらいに本当の恋をしてたね
いつも裸の心で抱き合ってた
あの夏も 海も 空も
いつまでも忘れないよ
砂に描いた未来図も
波とはしゃいだ焼けた肌も
月が見ていた甘いくちづけも
ふたりが決めたさよならも
全部ここにあるよ
いま僕は 僕以上に
強くなれたのかな
翼もないのに飛ぼうとしてた僕を
君はいつでも信じていてくれたね
あきれるくらいに 真っ直ぐ見つめていたよ
君の他にはなんにもいらなかった
この手で守ると誓った
笑顔と涙と約束と…
あんなに笑って あんなに泣いていたね
ふたりでいればなにも怖くなかった
苦しいくらいに本当の恋をしてたね
いつも裸の心で抱き合ってた
あの夏も 海も 空も
いつまでも忘れないよ
あの夏の僕と君を
いつまでも忘れないよ
あの頃、あの人を思い出す。素晴らしい曲ですねぇ🎵
福山雅治さんアルバむかいました、よかったです