Share.

3件のコメント

  1. とっても優しく癒やしてくれる『桜坂』🌸🌸🌸
    歌声、ピアノ、このテンポ、優しい笑顔、すべてが温かい癒やしです🎶😌💕

  2. LENくんが歌う春の歌が大好き💕🌸切ない歌詞だけど、明るくスタートできる、いい春がおとずれるような…やさしい歌声だね🎶✨🍀
    笑顔もステキ~✨😍
    ピアノも大好き❤️upありがとう💕😊

Leave A Reply