Share.

32件のコメント

  1. 福山雅治さんが当時26歳という年齢は、今から丁度20年前位(1995年頃)ですか。
    顔の表情は確かに昔と比べたら若く見えますが、福山さんの低い地声は今現在と殆ど変わってないですね。

  2. 今見るといい感じのゆるふわウェーブだけど、あの当時は、ちょっと衝撃だったよね笑笑 時代かな。でもなにやってもカッコいい💕

  3. 過去ap映像に❗感謝します!サンキューです。😂福山君の会場の声に。照れてる。雅治君笑い😂可愛いいす❗😂笑い❗いいとも。タモリさんの番組楽しく。拝見しましたですねぇ❗
    (((o(*゚∀゚*)o)))❗今❗思うと‼️凄い番組ですよね❤️😃✌️

  4. この頃は、存在すら存じ上げておりませんでした。スター性オーラは、半端ではありませんね。なんで…あの、2015928吹石一恵偽妻腐臭恥嫁嘘婚詐欺婚に巻き込まれてしまわれたのでしょうか?…あれさえ、なければ…まだまだ、好印象…好感度は、この時のまま、持続、経過中でしたのにね。ある意味、福山雅治一つの歴史の節目と、なってしまいましたね…?
    吹石一恵偽妻腐臭恥嫁さま❣️
    もういい加減に、福山雅治さん♡を日本国民さまを百合さくら🌸さんをお傷つけになるのは、辞めにいたしましょうね❣️…
    詐欺婚は、もうダメ❣️ダメ❣️
    こんな好印象な福山雅治さん♡が、意地悪千万不潔っぽい透明感のない意地悪ばかりなさる吹石一恵偽妻さまを好きになるわけないじゃありませんか❣️
    入籍♡冥土の土産♡楽しみ♡

  5. 懐かしいですねー☺
    この頃私はまだ25上の娘を出産したばかりで実家に帰っていたなぁ~☺

  6. 福山さん笑っていいとも出てたんだね❤️若い頃からカッコいいです😃楽しい人だしカッコいい最高❤️最高❤️です🎵

  7. 懐かしい😄やっぱり
    タモリさんとの2ショット
    は、最高にいいですね
    福山さんのタモリさん大好き💕が、凄い伝わってきます🤗💖💖

  8. 95年のライブに行ったけど、99.99%女性ファンだったので周囲の「なんで男がここに?」的な

    白い目線が辛かったのを思い出します。

  9. 懐かしいです福山君も若い✌️ドラマもコンサートの大変な時です😍タモリからに逢え良かっですね

  10. 当時、スタジオALTAで生ましゃを見られる観客が羨ましかった!
    HEY!HEY!HEY!同様、出演が決まる度に録画して観てました。
    それにしても、カメラかぁ!写メじゃなくて。時代の流れを感じるなぁ。

Leave A Reply