日本テレビ系 日曜ドラマ『だが、情熱はある』
毎週日曜よる10時30分放送!
若林正恭 役…髙橋海人(King & Prince)
山里亮太 役…森本慎太郎(SixTONES)
オードリー若林正恭、南海キャンディーズ山里亮太。
ふたりの芸人が夢を追う!挫折と希望を描く笑いと涙の物語。
どん底から這い上がれ!
公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/daga-jyounetsu/
公式Twitter:@daga_jyounetsu
公式Instagram:@daga_jyounetsu
公式TikTok:@daga_jyounetsu
25件のコメント
このドラマなんかクセつよくて漫画みてる感もあるし本人たちもだけど家族関係も俳優さんたちも好きだから
何かジリジリしながら見ています
海ちゃん慎ちゃん頑張れ🥰🌠✨
春日が生姜めっちゃ盛るの解釈一致すぎる
パーマの海人、幼少期の写真と同じで可愛い
若林、春日は絶対手放したくなかったんだな。。プール行こうぜに覚悟感じる。
2人のやり取りいいわ〜😂
2人の雰囲気好きだわ
喋り方がオードリーまんま
ホントに若林に見える
就職活動しちゃってるの知った時の死んだ目がほんま若林憑依し過ぎてて最高。
すっげえな、声全然違うのに目を閉じると本当に若林に聞こえる。
どれだけ観察して練習されたんだろう。
サクセスストーリーだよな
海人くんの目線の動かし方うま過ぎる
こんなドラマあるの知らなかった!おもしろそー!
声が若林さんすぎる、すご
髙橋さんちょっと太って見える?
目の錯覚?
たかはしくんって役者の才能もあったんだと思わされるw
このやりとりは春日しかわかんないこと
まさかお前、しゃべってるな?
完全に若林の喋り方…
今思うと、春日さんが就活成功すると思えないけどw
どこかの世界線では春日がサラリーマンやってる世界線もあるんだろうなって思う
オードリーにしか見えなくて脳がバグる…
わかちゃんにてるなぁ
マジでオードリーなんよw w w
顔自体そんな似てないのにすんげえ春日なのはなんなのか、演技ってすごいな…
若林上手いな〜