特別な理由がない限り、今後KENTY SKYLINERを利用する事はないでしょう。ジャニオタでもないのにこういう列車に乗り込むと、気まずい以外のなにものでもなくなります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このチャンネルでは、鉄道・バス・船舶・航空機などの公共交通機関を取り上げております。マニアの世界を一般の方にも楽しんでいただけるような動画作りを心がけています。また、マニア要素を取り除き旅の楽しさを味わっていただく事を目的として運営しているチャンネル「泊静蓮 旅行チャンネル」もご用意しておりますので気が向いた際にご覧いただけると幸いです。
泊静蓮 旅行チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCBk7FL14iEpD0OfdTlCjzYA
18件のコメント
あ、これ乗ってたんですねwww
昨日たまたま成田空港からの帰りに乗ったんですけど、正直肩身が狭かったです…気まずい
ついにスカイライナーが登場ですか!側面のKENTY SKYLINERのフォントは京成スカイライナーとして広告でよく使われるものと違うんですね
新幹線は1両25mですがスカイライナーは1両18mなので、見た目は完全に新幹線ですよねw
小さな子に千葉ニュータウン中央とか印旛日本医大でスカイライナーの通過を見せたら、自然といい子になりそう
スカイライナーはいつものままがいいなぁ…へんな装飾をするとスタイリッシュなスカイライナーのイメージが悪くなるような気がして好きじゃないです
ラピートが鉄人28号コラボラッピングをしてたのとまあ同じようなもんですね。でもあっちはアニメでしたがこっちは現役のジャニーズアイドルだし…ベクトルが違いますし、今はコロナ禍で人の往来も減ってますから、これは乗客増加のための策と考えていいでしょう
一瞬泊静蓮さんがサムネ誤字ったのかと思った笑
一回だけこれで成田空港まで行ってそこからピーチで沖縄まで帰ったことがありますが、成田エクスプレスや東京モノレールのスピードの比じゃなくてめっちゃくちゃ楽しかったです。ちょっと高いけど。あとこういうご時世で空港連絡鉄道の需要が落ちている時にこうやって航空旅客を拾うのとは違う別の方法で集客するっていうのは、私鉄ならではの柔軟な政策の象徴だと思います
印旛沼は確かに田沼意次が手掛けた事業ですが、結局その後本人が失脚したので完成は1960年代となりました。田沼意次の後を一応水野忠邦が継いでいますが、周辺の藩の財政負担が大きいことを理由に大して進まず、また水野忠邦が上知令頓挫による罷免を食らったので、江戸時代の開発は中止に終わっています
成田エクスプレスと違ってジャパン・レール・パスでは乗れないので、スカイライナーにはあまり外国人が乗ってないイメージがありますね
スカイライナーのcmはどれもセンスが良くて好きです
これができる前の成田空港へのアクセスはかなり悪かったのでとても助かってます。空港まで40分ほどで行けてしまうので、大して長い時間くつろげないのが残念ですがw
北総線内は本気出せば200km/h走行にも対応できるくらいのスペックがあるんだそうです。ホームすれすれを通過しますから安全のために最高時速は130kmに落とされてますけど、でも十分速いですよね
京成は中島健人様々ですね、京成は車両問わず広告スカイライナーはジャニーズ好きの聖地車両とも
ジャニーズという事で拒絶する人もいそうですがここまで振り切ってしまうとむしろスタイリッシュにすら感じますし、CMが女性にのみ媚びてないユーモアさがあるところに京成の頭の良さがあるなと感心します。あのCMのオチはマジでクスッときますから是非見てもらいたいですね。まさにお客様はお姫様の意味が老若男女である事が分かります。
うわぁ乗りたかったです(泣)
めっちゃ綺麗ですね!!
ケンティー美しいです☺️
素敵な動画ありがとうございます🥰✨
北総線区間は130km/hです。
ケンティーカッコいい💖 ありがとうございます😊
乗りたい