Share.

20件のコメント

  1. 軍服姿の将校でしょうか。とても凛々しく、ジェシー君の冷血そうな表情が怖いですが上映が待ち遠しいです。
    笑いなしの冷たそうな役どころ、素晴らしいご縁、ゾクゾクします。

  2. ヤバいヤバいヤバい❤
    これあの天使みたいなかわいいジェシーだよね?想像を超える悪ジェシにドキドキが止まらない❤

  3. 髭面が似合うし、こういったダークな役も似合うし、かっこいいなー!普段ニコニコ笑顔なジェシーくんとのギャップもすごい素敵!

  4. 「よーい、どんぐり‼️」とか1発芸をやりまくるジェシーは何処にいった??😳
    映画の公開がめっちゃ楽しみです

Leave A Reply