Share.

17件のコメント

  1. もしかしたら、もう彼女いるかもね….
    そして、いつか結婚を発表されるかも😢
    でも、幸せになってね🎵

  2. リクエストしたの、作ってくれてありがとう!めっちゃ上手で大満足……👀😽🫰🏻
    そうだよね、、、長ちゃんも、もちろん他のジャニーズも、一人の人間だもんね……。
    そう考えたらちょっと辛い……。

  3. 彼女の1人くらいいてもおかしくないくらいイケメンでなんでも出来るもんね…🥺
    彼女が出来ても一生応援するからね!‪✌🏻️‬

  4. もう、彼女いるよね、、
    そうだとしたらほんとに悲しい😢
    でも、長尾くんの選んだ女だったらいい女なんだろう(?
    ショックだけどね、

  5. すみません😣💦⤵️
    ダメだと思うけど...

    私を妹にしてください‼️

  6. 多分、みんな美人な彼女がいるんだろうな…だけどなにわ男子みんなの人生だから楽しんで過ごしてほしい!

  7. だよね、、!
    でもやっぱり結婚とかしたら喜べないよ( ;Д; )

    この曲めっちゃいい曲!なんて曲名?

  8. だって高校の時第二ボタン・ボタンが全部無くなったんだもんね……彼女ぐらいできるよ。。
    その彼女になれることをただ願い続けることしか私にはできないよね💦😢彼女が出来たら彼女さんのこと幸せにして欲しい!その彼女さん羨ましくなる。

Leave A Reply