大熊弘美 on 2023-05-07 8:59 am この番組、良かったわ~😊。めちゃめっちゃ楽しかったわ~。番組と言えど、いい所いっぱい行けて・・・羨ましい限りですわ~。この番組出てほしかったです‼️キムタクカッコいい~🤩。大好き😆💕です。嬉しい番組でした❤。
1件のコメント
この番組、良かったわ~😊。めちゃめっちゃ楽しかったわ~。番組と言えど、いい所いっぱい行けて・・・羨ましい限りですわ~。この番組出てほしかったです‼️キムタクカッコいい~🤩。大好き😆💕です。嬉しい番組でした❤。