Share.

22件のコメント

  1. そぉちゃんの笑顔がほんとに大好きだよ!どれだけ、時間がかかってもいいから、必ず、帰ってきて、また、あの笑顔を見せてね!まってるよ!

  2. 弱い私に勇気をくれたのは聡ちゃんの笑顔でした😊今でもずっと聡ちゃんからは沢山の元気を貰っています。どうか、無理だけはしないでください。いつまでも待っています。

  3. あと少しで2年経つね…
    それまで1日たりとも忘れたことは無いよ…聡ちゃん…
    きっとまた笑顔見せてくれるよね!
    時々不安になるけど聡ちゃんのタイミングでいいからね!待ってるよ!
    でもね一つだけ…
    神様はなぜこんなに優しくてかっこいい『聡ちゃん』と『玄樹くん』を選んだの?

  4. そうちゃん、おかえりなさい。
    セクラバ、メンバーでちゃんと場所は守ってるよ☺️大丈夫だよ、ひとりじゃない。私たちもいるよ。嫌なことはちゃんと断るんだよ、我慢はダメだよ、無理はしちゃダメ。ご飯たくさん食べて、元気にまた笑顔を見せてゆっくりゆっくり復帰していってください。

  5. 懐かしい。
    三年前、辛くて毎日泣いてて
    この動画をよく見にきてたな。
    戻って来てくれて本当に嬉しいです。

Leave A Reply