Share.

3件のコメント

  1. 末っ子なのに…
    こんなに周りが見えて、
    みんなを支えられて…
    もう聖人じゃん

    あと、愛おしい…
    脱退、つらいよね

  2. 海ちゃんキンプリの末っ子で可愛いですきしかいコンビ最高ですよね(^^)不仲設定(^^)笑えます😊😊ばれているのに😊😊😊

Leave A Reply