Share.

21件のコメント

  1. 最終回も涙😭止まらなかったです。
    大ちゃんが最後手を繋ぐ何気ない仕草ですが、とても愛を感じました。

  2. 松下くんってずば抜けてイケメンって訳じゃないけどわぁ…しゅき…😌って感じ

Leave A Reply