Share.

13件のコメント

  1. 平野君はメンズメイクなんて要らないな~むしろ、マイナスかな?メンズメイクは、素顔に自信無い人がやるなら変わるかもだけど。女性だってそうじゃない?綺麗な人はメイクに頼ってないもんね。平野君は造りがいいんだから、そのままでOK

  2. 韓国メイクは、確かに韓国メイクの良さはあるものの、やっぱり、スッピンのがいいでち😆💕
    韓国メンズメイクすると、女性のような顔立ちになるね😝

  3. 神宮寺くんは、ボディタッチはクセなのかな?
    仲のいい人で相手も嫌がらないならいいけど、下手するとセクハラになりますよ。
    職場にすぐ人に触って来る人がいるので、話しかける時は机一つ分離れて話すように気をつけています。

  4. しょう君は韓国メイクしたら綺麗だけどしなくてもそのままの方がカッコいいよ!👍️

Leave A Reply