『RYOTA』は自分の卓に『和也』をつけて欲しいと内勤に頼む。
和也は優しく接しやすいとお客様にも評判が良いらしい。
だがそれに頼り切ってしまったRYOTAは、お客様に切られるどころか担当替えをしたいと言われてしまい…
—————–
求人のお問い合わせは以下のInstagramへ
面接希望の旨を記載し、DMをお送りください
https://instagram.com/fukutsu_no_jesse?igshid=YmMyMTA2M2Y=
・やる気のある方大歓迎!
—————–
[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?igshid=YmMyMTA2M2Y=
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=YmMyMTA2M2Y=
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
—————–
[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト- 』!!!
ご感想などはコメント欄にてお願い致します!
—————–
[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@jesse_svpj?is_from_webapp=1&sender_device=pc
[風美ガクチャンネル]
https://www.youtube.com/channel/UCbC7q5qrxW8xVSpUzv9pXiA
#ホスト #不屈のジェシー
28件のコメント
明確なルールの中でお店側とお客さんが成り立っていると思うし、
りょうたさんがやってることは
ただお店の秩序を乱してるだけじゃないかな
和也さんはただ真っ直ぐに頑張っているのに
いやいやいや(゜∀。)ってなりながら見てしまった('';)
発想と発言がとんでもすぎる。。
甘えるのは悪くないだろうけど、甘えすぎてて丸投げすぎる…先輩に甘えるならまだしも後輩に全部ってのが情けない。。
あかんなこれ。責任感なさ過ぎるし、星矢さん叱っても反論めいた発言。言い訳もなんか気に入らんな
ジェシーって人
山田裕貴に少しだけ似てる
声はスリムクラブ眞栄田
後めちゃくちゃ芝居臭いんやけどやっぱヤラセ?
履き違えにも程がある。何様だ?
担当最低
これってリョータが100悪いと思うわ
毎回毎回星矢さんの論理的な話はホントに心に響きます。代表を始めとしてこのお店の幹部の方々は一般企業を含めて考えても優秀な人達が揃ってます。
アホだ😂ヤり逃げ( ˙꒳˙ )ダマレーー!!😂後輩可哀想🥺
んー、せっさんの回は見応えが半減しちゃうなぁ。。
和也さんが可哀想。
指名のホストが雑で適当だから指名替えしたいとか言われるし
後輩に丸投げして上手くやってくれとか
まず有り得ない😦
連絡先の交換だって簡単に許して
爆弾とか思わないの?って思った。
これで外で会ったりしていたら罰金とかあるし。
陸いたらコイツぶん殴られてるんちゃう?笑
今通っているお客さんは、永久指名制度に納得しているという事か。なんか凄いな…
永久指名制度がなければキャスト同士が協力し合えない?
理由が全然理解できないな。
せいやさんの言葉きちんと伝わってるといいな😊
ジェシーさんリクさんセイヤさん三大柱の安定感と危機察知能力が凄すぎる💦本人が気づくよりかなり前に注意されるケースが多いから、この3人から注意された時は言い訳したり屁理屈言わず真摯に受け止め改善すべし💦
指名替えされるの困るから焦っちゃうのダサいやん🥺
まじで上司が優秀で下が助けられてる☺️
せっさんの話、いつも的確で凄い
😮
9:38 なんで笑ってんの?こいつ
ナニサマ発言してて呆れました。
星矢さんのお言葉が正論すぎてぐうの音もでないですよね。
ジェシーさんが楽できる日は来るのか!?😏
めっちゃ知的な沖縄キャラって斬新すぎん???ちょっとこれはヤヴァイですよ!!!
自分のお客来てんのに、何で付かないの?
ヘルプ付ける資格もないように思う。
眼の前にいるお客1人に向き合わない癖に、来てない客になんか本当に向き合える?
丸投げ野郎の分際で上手くやって欲しかったとか、筋違いでしょ。
単にお前がさぼってて、姫に向き合わないから姫が離れてくんだよ。
「ただ俺がサボって向き合ってないみたい」て…全部事実やんけ あほやろこいつ
言い訳、屁理屈、人のせいにする所、無責任でわがまま、あんまりいい先輩ではないようで、
普通に社会人にもなれないでしょw
調子に乗るなよ‼️
LINE交換しないでって言ってほしかったんだよねきっと🥲
内勤のアキトさんが1番ステキ~❤