Share.

24件のコメント

  1. いやぁ…焦ってるみっちー可愛いっすね…🫶🏻🩷
    文がみっちーすぎて……ここちゃん天才だね…?
    『すごいかっこいい人で…』ってとこに『長尾謙社にツンツン』っていれてほしい……((願望言うなw

  2. いや、写真笑
    まず、みっちーに好きな人できたって言える世界線が私には存在しないんだよな…
    なんて悲しい世界なんだ…

  3. みっちーのテンパリが可愛すぎる😍
    絶対付き合ってもうちやったら焦らしそうwww

Leave A Reply