Share.

29件のコメント

  1. キンプリ5人最後の出演番組が出てしまいましたね😭目に焼き付けて皆んなの幸せを願います。この先は撮り溜めた物を観て楽しませてもらいます😔

  2. 紫耀くんの声ずーっと聞いていたい😣とにかく番組楽しみに待ってる💜
    文字通りこの番組がラスト😓3曲も聴けることに感謝します💜

  3. かいちゃんフラフープすごーい
    サウナも花火も自分達で作ったんですか?
    滝に打たれたり面白そう
    楽しみです

  4. キンプリ、〔5人〕の笑顔を観ていると、幸せいっぱいです。20日、土曜日、必ず観ます、勿論、録画、準備OKです。キンプリ、ほんとうに5人の最後の番組ですか?もう涙😭が止まらないです❤️ありがとう❤️

  5. 海ちゃん、蓮くん泣いた後かな?目が赤い様な気がします😢とうとう5人最後の日がやって来るのですね😭メンバーが選んでくれた3曲しっかり目に焼き付けます✋泣いて霞まないようにしないとね🥹これからも応援して行きますꉂꉂ📣心は離れ離れ無し全員連れて行って🙏

  6. 絶対見るよ😂❤❤❤❤❤こんなに楽しいのに、終わるなんて信じられないよ~。少し見せてくれてありがとう。😊

  7. 今週は怒涛のキンプリ祭りですね。嬉しい寂しい楽しい悲しい、笑ったり泣いたり…感情が爆発しそうです。でも、彼らが頑張ってるんだから、踏ん張りますよ😤😭😤😭😤
    録画はもちろんだけど一挙手一投足リアタイでも見逃さないようスケジューリングします。キンプリの皆さん楽しんでください。私達はその姿を観て存分に楽しませていただきます👍️

  8. すご~く楽しみです☺️五人の姿を存分に眼の中に焼き付けますね!笑顔で、泣かないように心に刻みます。☺️

  9. やった😂紫耀君が見れる❤録画予約OK でも😢😢仕事が無理 もう見られない 泣いちゃう😢😢😢

  10. 「Venue101」の番宣、神宮寺くんのMCそして海斗くんのコメント素晴らしかったです。これで本当に5人最後のパフォーマンスなんだと覚悟することができました。

  11. キンプリ最後です。。悲しい😢平野くん岸くん、神宮寺くん、永瀬くん高橋くん、楽しみにしています。

  12. 3曲みんなで、考えて選んでくれたのはわかってます。でも、できれば、、、Dream inで、将来の希望を持ちたかった、、、ティアラ放送局の方が覚悟を決めたって言うのは、最後って言葉です か?

  13. ここでは、FC動画が不自然だったこと気がつかないけど、みんな落ち込んでたね。何が起きたか想像はつくよ。大丈夫だから。ところで、アイドル工場行ってみたい💕途中の音楽のセンスにマインドコンロールされてるのかと思った。

  14. 本当に本当に最後ですね😢でも絶対に紫耀は良い結果になると信じています❣️紫耀が居ない世界考えられません。早く結果が出ますよう😢願っています❣️紫耀大好きだよ❣️

  15. キンプるスペシャルはダンスパフォーマンスなしのバラエティオンリーなのね。残念、五人で最後のツキヨ見たかった。でも全部諦めてるよ、もうゴリゴリ系ダンスは永遠に封印だものね。

  16. 最後の5人での、テレビに、出演するのを、楽しみにしていましたが、みることが、で来ませんので、Uチューブで、みますね。。病院の消灯時間に、なるため

Leave A Reply