Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 高橋海人くんの死んだ目や声の演技がうますぎる。 リトルトゥースにとっても違和感がなく見れています オードリーやマヂカルラブリーのオールナイトニッポン0切り抜きをアップしています! リクエストなどがあればコメントまでよろしくお願いいたします〜! Celebrity 高橋海人
13件のコメント
13:35 突然やべっち
くみさん面白い😂
男子校だと女子がいないから先生にちくらないんだ。てことは大体女子が先生に言ってるか、女子にカッコつけたい男子が言ってるのかね〜。
男子6年の空気感うちの学校と全く同じなんだよなぁw くっだらないことばっかりやって「ゲラゲラゲラーー」
バカなのよね単にw
コレ、山里ver.(不毛な議論)も欲しい。
森本慎太郎くんタイプだいすき💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗26歳社会人福岡県福岡市
机をピラミッド状に積んで自転車で突っ込む(通称:エキサイトバイク)の実写化を希望します🏍️
最後情熱はあった
ドラマで若林が多いのは
高橋くんがうまいから
くだらなさ最高
急にキレる
春日が母校のことを二中って言った時に、とても懐かしさを感じた後輩です。
楽しい学生生活だなあ