Share.

4件のコメント

  1. いかがでしたか?では無く、事実かどうかも分からない事を事実かの様に動画にするのはどうなんでしょうか😫
    仲良い男友達が居てもいいじゃないですか。ジェシーくんも心配してると思うので先走って話さない方がいいと思います。事実なんて当事者にしかわからない事ですし…

  2. 《先だつ事をお許し下さい」という文面は間違いないの?まだそんな事どこからも出てないけど?ドラマでよく出てくる文面。そんな文章しか思いつかなかったんだ?笑 そこまでして再生数稼ぎたいのね。かわいそうだから、協力してあげたよ笑 なんか哀れ。

Leave A Reply