Share.

25件のコメント

  1. 甘々マスク、頭の良さもスポーツの出来も超優秀、性格もポジティブでめちゃくちゃいい人なのに加えて歌も上手いとかチート…

  2. 歌声解禁じゃないですか〜〜!!
    テレビとかだとふざけた感じでしか歌わないのにちゃんと歌ったらやっぱりカッコいいじゃないですか好き

  3. 全方位ハイスペックなのは知ってるけどこれは田中圭の歌声じゃあないと思う

    歌も普通にうまいけどこの歌声はちがう
    !!
    続編で歌うってことかと

  4. 脚長すぎて逆にカポックとかカッパ似合ってないw
    こんなスタイルいいレーサーいないし、もっと背低い人にしたらよかったのに
    まぁイケメンだからok

  5. 途中で歌を歌ったって言ってない?この流れてるやつじゃなくて後々のストーリーで歌ってるって事?

  6. なんか、進行の方と圭くんの会話が終始「……。」って感じするんだけど大丈夫?w
    ボートレーサー姿もカッコいい🥰

  7. やっぱり田中圭さんテーマソングは歌ってないそうです!
    「あんなに歌上手かったらそっちの仕事してますよ」だそうです!

  8. この前小島ボート来たの行った💖
    ちょーかっこよかった
    入り待ちしてたら手振ってくれて死んだ

  9. 圭、ちゃん、大好き😍💓💓、です一度、あ会いたいです😆叉、素晴らしいドラマを、見たいです、いつも、けいちやんにこいをしてます、ゆめも見て、目が覚めて‼️それで、目が覚めて、終わりでした、ざんねだつた、また見ます😭✨

Leave A Reply