Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 俳優の田中圭さんが1月9日、東京都内で行われた「ボートレース」新CM発表会に登場した。 Celebrity CM maidigitv mantan 取材・リポート 田中圭 芸能
2021 nekom on 2019-01-09 11:22 pm 脚長すぎて逆にカポックとかカッパ似合ってないwこんなスタイルいいレーサーいないし、もっと背低い人にしたらよかったのにまぁイケメンだからok
昇子 松本 on 2022-05-31 9:53 am 圭、ちゃん、大好き😍💓💓、です一度、あ会いたいです😆叉、素晴らしいドラマを、見たいです、いつも、けいちやんにこいをしてます、ゆめも見て、目が覚めて‼️それで、目が覚めて、終わりでした、ざんねだつた、また見ます😭✨
25件のコメント
甘々マスク、頭の良さもスポーツの出来も超優秀、性格もポジティブでめちゃくちゃいい人なのに加えて歌も上手いとかチート…
歌声解禁じゃないですか〜〜!!
テレビとかだとふざけた感じでしか歌わないのにちゃんと歌ったらやっぱりカッコいいじゃないですか好き
全方位ハイスペックなのは知ってるけどこれは田中圭の歌声じゃあないと思う
歌も普通にうまいけどこの歌声はちがう
!!
続編で歌うってことかと
かわいいわー 🌷🌷🌷
脚長すぎて逆にカポックとかカッパ似合ってないw
こんなスタイルいいレーサーいないし、もっと背低い人にしたらよかったのに
まぁイケメンだからok
3号艇の赤がよく似合うな。
本物のレーサーもイケメン多いよ。
途中で歌を歌ったって言ってない?この流れてるやつじゃなくて後々のストーリーで歌ってるって事?
田中圭の仕事好調過ぎて、うれしい( ´艸`)
圭くんかーわい!🤤💕
司会者もう少し圭くんの言葉に反応して頂きたい、、
なんか、進行の方と圭くんの会話が終始「……。」って感じするんだけど大丈夫?w
ボートレーサー姿もカッコいい🥰
いや、流司君の声にしか聞こえない??圭くんの声じゃないと思うんだよなぁ🤔
まって、この歌声は佐藤流司くんだと思う
やっぱり田中圭さんテーマソングは歌ってないそうです!
「あんなに歌上手かったらそっちの仕事してますよ」だそうです!
この頃初めて見たヤバイ😄☺️
脱サラ…?おっラブ引きずって…(黙ろう
歌うたってるひとりゅうじくんにしかきこえない……
どうしよう聴けば聴くほどうち好きな佐藤流司が歌ってるようにしか聞こえない間違ってたらごめんなさい
なんで田中圭なんだよ。ういちでいいじゃん笑笑
こいつのフル欲しい
脚長い~!!格好良すぎる。
この前小島ボート来たの行った💖
ちょーかっこよかった
入り待ちしてたら手振ってくれて死んだ
田中圭さんのこと大好き❤
圭、ちゃん、大好き😍💓💓、です一度、あ会いたいです😆叉、素晴らしいドラマを、見たいです、いつも、けいちやんにこいをしてます、ゆめも見て、目が覚めて‼️それで、目が覚めて、終わりでした、ざんねだつた、また見ます😭✨
ボートレース行きたくなった❗😃