Share.

17件のコメント

  1. オバチャン若い女優さん知らんからWikipedia?で調べたわ。よう考えたらこの女優さんの思うツボやね。こうやって色んな人に知ってもらえるんやから。

  2. 世に奇妙の人だ!匂わせだろうが何だろうがしょっぴーが幸せならそれで良き。

  3. 本人がジャニウェブ否定していますし、変な憶測を立てるのは辞めてください。このような投稿が本人を傷つけている事を理解するべきです… 消してもらえますか?

  4. いやにおわせてないやろう。2人ともドラマお疲れ様💓嫌だね。すぐこういうふうに、あつかうなんてさ頑張れしよつぴ一💓💓人気ものつらいね。いや気にしない恋愛もいいじやんしよつぴ一がしあわせならいいよ。でもこのふたりは、ありえないよ。しよつぴ一は、おとこのこみたいな人がいいみたい。それに、普通のこがすきみたい。ちよっと女の子すぎるから、ちがう違う

  5. 本人がブログで否定されてました。
    お相手の女優さんにも迷惑がかかるので削除してください

  6. ブログで何か言ってたけど、匂わせについてヲタクが嗅ぎに行った発端自分のせいなの気づいてないんかな
    当人もヲタクもお花畑ぎみなの周りから見ててイタイ

Leave A Reply