Share.

17件のコメント

  1. キンプリちゃん、今まで沢山の幸せをありがとう❤️
    紫耀くん、神宮寺くん、これからは、自分の思う様に好きな道を歩いて夢を叶えてね🎵
    ずっと応援してます❤️

  2. たくさんの思いで、山程本当にありがとうございます。
    最後のキンプリの歌見ていて、涙で画面が見えなかった紫耀君の涙、神宮寺君、岸君の助け歌出だし、廉君、勇太君皆で大きく歌出だし、我慢して後向いて、泣きながら、何時もより皆振り絞るように、歌う姿はキンプリの真の姿を見させてくださり、人生に心に残る、素晴らしいグループのファンで良かった💞
    と本当に思いました。

    世界一素敵なキンプリこれからは、それぞれ人生自分オンリーで、未来に向って下さい。

    何時迄もキンプリを心に抱きしめて、皆の応援して、心を奮い立たせていきます。

    大好きで、大好きなキンプリ❤

  3. 神くん❤他のメンバーも一生懸命突っ走ってきたと思う。努力もいっぱいしたから今のキンプリがある。お疲れ様でした。これからは少しは休んで📺️❇️で元気な姿みたいです。❤沢山の人に愛されてる5人だからこれからもずっと別々の道でもみんな見守ってくれてます。どうかそれぞれがしあわせでありますように❤応援しています。

  4. 紫耀君、神宮寺君5年間夢を見させてくれて有り難う!胸に空洞が出来てしまいこれから何を癒しに頑張れば良いのでしょうか。喪失感が半端ないです。必ず何らかの形で姿を見せて下さいね。仲の良い二人で楽しんでください。孫のような二人ですが悲しくて寂しく虚しいです。有り難うございました。ジャニーズとも縁が切れました。

  5. しばらくは大切なものを失くした喪失感と悲しみで立ち直れないと思います
    でもキンプリ1人1人の未来とティアラ1人1人の未来が明るく幸せで有るように
    それだけ

  6. 今日で終わりだけど今までありがとうございました😢
    やめちゃっても大好きでいさせてください🙇

  7. 幸せをありがとう😊
    素晴らしいダンスをありがとう😊皆んなの優しさ笑顔をありがとう😊キンプリグループには感謝致します❤
    楽しい明るい時間を沢山ありがとう😊新しい道へ向かう紫耀くん💕神君❤岸君❤
    幸せになって下さい❤

  8. 🎉ショウ君!神くん🎉お疲れ様有り難う❢岸君残りのお仕事が大成功に🙏お兄さんチーム本当に頼りになるもんね!優しさと包容力と暖かさ〜離れたこそ力に成ることも絶対あるよね!海くんも廉くんもキットそのあたり分かってるんじゃないかな!絆ってそういうものでしょう❤私はそうであったらいいなあ😓🍀✨🌈🐸

  9. キンプリのおかげで色々ポジティブに頑張れたことがたくさんあります
    ほんとに悲しいですが、本人たちが決めたことなら応援します
    またいつか5人で楽しく歌って踊っているキンプリが見れたら嬉しいです

  10. King & Prince👑のメンバーさん色々たくさん見てくれてありがとうございます。退辞めるのが寂しいです。コンサート観に、観ました本当にありがとうございます。真ん中の平野紫耀さん大好きです。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤私、初めましてのコンサートに入りました。たくさん曲をしています。ありがとうね。

  11. 平野紫耀君、神宮寺勇太君、岸優太君、楽しい🎶日々と幸せな日々をありがとうございます❤元気づけてくれて、癒してくれて凄くありがとうございました❤今日からは、ひとまずゆっくり休養をしてくださいねえ❤❤❤❤

  12. 今日は5月23日、3人とっては新しい、将来への一歩の始まりですねぇ❤永瀬廉君と高橋海人君との2人も今日から新しい将来への始まりの一歩です❤私は元キング&プリンスメンバー5人の事を応援をしていますよ大切なメンバー5人ですから❤❤❤❤

  13. 平野君のあの涙、衝撃的でした😢今まで本当にありがとうございました。ずーっとファンでいさせてくださいね❤

  14. 日々の生活の癒しだったキンプリ、ジャニーズって何?芸能界って何?こんなにバランスのとれたグループって唯一無二‼️アイドルに全く興味なし子だったのについついみちゃうキンプリって…これからの更なる活躍を祈っています。

  15. ずっと大好きなキンプリ、ずっと大好きな廉君、かっこいい廉君。今までキンプる番組ご苦労様です。パフォーマンスがかっこいい廉君

Leave A Reply