堀田健 on 2023-05-28 3:41 pm 中島みゆきは工藤静香が大好き♥。工藤静香様は頭が良くてとても、優しい人です。コンサートの後、何も買わなくても、握手してくれます。他の歌手は何かを買わせて握手にサイン。工藤静香様は、誤解されてることが多い。ファン思いの頭のキレる優しいアーティストです。
21件のコメント
阿呆か
勘弁して!!
ふざけすぎです。
ヽ(`Д´)ノプンプン
問題をすり替えるな。
ならキムタク家許せん。
世の中そんなに甘くない
やめてほしい。工藤静香の社長
工藤静香が社会になったら日本の笑いもの一家じゃん!女友達の関係でSMAPが潰された?工藤静香ってカラッポキャラだと思ってますけど
そら、えらいことになりますねーぇ😁
バッカじゃない!!
工藤静香なんて昔居たかーぐらい表に出るなもう🎪
ふざこるな
あらら,本当なら😱終わったね。こわ。申し訳毛ないけど,高みの見物としますか99ぱーないだろうけどね。
それはないでしょう。何か違う。タッキーの会社に合併…が無難な気がする。
何を考えてるのか❗真面目に考えて❕木村拓哉さんの事も考えているのか❗
工藤静香って誰?何してた人?
キムの嫁とは知ってるけど2人とも同胞だから考え方が似てるのかな?
この上ないすべてが揃った人 最適だと思います。
中島みゆきは工藤静香が大好き♥。工藤静香様は頭が良くてとても、優しい人です。
コンサートの後、何も買わなくても、握手してくれます。他の歌手は何かを買わせて握手にサイン。工藤静香様は、誤解されてることが多い。ファン思いの頭のキレる優しいアーティストです。
タッキーの新事務所も頑張って欲しいです
嫁るんなら…そっちよりイノ嫁の方がまだしも…
イメージ悪すぎるね。ジャニーズもそこまで馬鹿ではないでしょ
こんなヤンキーを社長にしたら自分の為にしか働かない。自己承認欲求が強いだけ。やめて!
余計悪化するわ汚社長
其れは有り得んやろう
そんなにもこの人って人望あるの?
若いの、食べるため?