Share.

21件のコメント

  1. 工藤静香が社会になったら日本の笑いもの一家じゃん!女友達の関係でSMAPが潰された?工藤静香ってカラッポキャラだと思ってますけど

  2. あらら,本当なら😱終わったね。こわ。申し訳毛ないけど,高みの見物としますか99ぱーないだろうけどね。

  3. 工藤静香って誰?何してた人?
    キムの嫁とは知ってるけど2人とも同胞だから考え方が似てるのかな?

  4. 中島みゆきは工藤静香が大好き♥。工藤静香様は頭が良くてとても、優しい人です。
    コンサートの後、何も買わなくても、握手してくれます。他の歌手は何かを買わせて握手にサイン。工藤静香様は、誤解されてることが多い。ファン思いの頭のキレる優しいアーティストです。

  5. こんなヤンキーを社長にしたら自分の為にしか働かない。自己承認欲求が強いだけ。やめて!

Leave A Reply