Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 有吉弘行の名言集 有吉弘行さんの多くある名言の中から支持が多いものを集めました Celebrity 有吉弘行
liesman 0123 on 2022-03-15 9:40 am 『お客様は神様』これは店側が思うことであって、客側が、『オレ(客)は神様』と思うのは違うぞバカ?この言葉に思わず拍手してしまった。接客してくれる人がいるから心地よくなれるんだ。そこに敬意がないオレ様客はサービス受ける資格なし!とっても心打たれたね。
LINE尾田先生 on 2022-03-19 2:01 pm 1:56 「下には下がいる と思うのは悪くない」ってスタンス初めて聞いてハッとした……俺はそう思うと自分がダメになると思っていたから。というかそうなんだけど、有吉さんみたいな考えをするのもありなんだなって……
フリーザ on 2022-11-11 4:59 pm ブレイクとはバカに見つかる事 これ本人的には何でも否定するバカって意味なんだろうけど逆の意味にもなるよな。何でも肯定するバカに見つかるのもブレイク。それに気付けない信者と有吉も大バカ
yottcho yottcho on 2023-03-16 4:21 am みんな綺麗事を言ったり、他人には厳しいよね! 自分はどうなんだろう?なんていう反省はないんだろうなあ〜笑 有吉の意見は一見ひねくれてるように聞こえるけど、正論だね!笑
32件のコメント
結婚だけが愛の形じゃねえんだよ、馬鹿野郎
以上のパワーワードに出会ったことがない
結婚して嬉しかった唯一の芸能人
嫌いなところも1割位あるけど、物凄い大好き
おションこポンポン
グラビアは汚れ
カリスマなんてゴミみたいにいるwwww
め、名言・・・?凡百すぎるし一部パクってるのもあるしいったいどこが名言???
芸能界の神はやっぱりキレが違うな。
この中にえなりかずきが紛れ混んでても分かんねぇな
テッドに有吉を起用したのは本当に正解だったと思う
深い名言が多くて一時停止不可避だわ
弱目の立場からの攻めが面白かったのに。もう大御所でノーと言われない立場になってしまってなんだが…
日曜日のレギュラーラジオでど下ネタ放送してるとは思えんなw
『お客様は神様』
これは店側が思うことであって、客側が、
『オレ(客)は神様』
と思うのは違うぞバカ?
この言葉に思わず拍手してしまった。
接客してくれる人がいるから
心地よくなれるんだ。
そこに敬意がないオレ様客はサービス受ける資格なし!
とっても心打たれたね。
何か嫌い
頑張ってれば誰かが見ててくれるみたいなのも好き
1:56 「下には下がいる と思うのは悪くない」ってスタンス初めて聞いてハッとした……俺はそう思うと自分がダメになると思っていたから。というかそうなんだけど、有吉さんみたいな考えをするのもありなんだなって……
ノートというかメモは捨てないで後で見返して
あっ!そうだ!取っといて良かった!
ってなる
最後見て目が覚めたありがとう
青木さやかに放った、弱さも振りかざした時点で暴力って言葉は感動したなー、調子乗ってる女に言ってやりたい
下を見ながら生きていくのは行くのは大事。下を見てれば自分がどれだけ今まで上がってきたかがわかるから、やる気が出る。
有吉さんはガチ。
崇められ系はご本人好まないと思いますが。
名言は文字おこししては駄目‼️って言ってくれそう
BGMうるさい
『なめてんのか』って言うやつが、一番なめられてる‼️
イラストが腹立つ
おーーい!俺はいま、空を飛んでいるんだぞー!
が無い
パクチー食えない渡部に対して
「流行ってるならゴミでも食べる
渡部さんが、パクチー食えない
とはねぇ」は笑った。
ブレイクとはバカに見つかる事
これ本人的には何でも否定するバカって意味なんだろうけど逆の意味にもなるよな。何でも肯定するバカに見つかるのもブレイク。それに気付けない信者と有吉も大バカ
みんな綺麗事を言ったり、他人には厳しいよね! 自分はどうなんだろう?なんていう反省はないんだろうなあ〜笑 有吉の意見は一見ひねくれてるように聞こえるけど、正論だね!笑
下を見て生きろの本当の意味は下の立場の人を助けて生きろって意味だと勝手に思ってる
意識高く持って生きるも大事だけど、低く持って小さなことに喜べるのもまた大事なんだよなぁ