Share.

32件のコメント

  1. 結婚だけが愛の形じゃねえんだよ、馬鹿野郎
    以上のパワーワードに出会ったことがない

  2. め、名言・・・?凡百すぎるし一部パクってるのもあるしいったいどこが名言???

  3. 弱目の立場からの攻めが面白かったのに。もう大御所でノーと言われない立場になってしまってなんだが…

  4. 『お客様は神様』
    これは店側が思うことであって、客側が、
    『オレ(客)は神様』
    と思うのは違うぞバカ?
    この言葉に思わず拍手してしまった。
    接客してくれる人がいるから
    心地よくなれるんだ。
    そこに敬意がないオレ様客はサービス受ける資格なし!
    とっても心打たれたね。

  5. 1:56 「下には下がいる と思うのは悪くない」ってスタンス初めて聞いてハッとした……俺はそう思うと自分がダメになると思っていたから。というかそうなんだけど、有吉さんみたいな考えをするのもありなんだなって……

  6. 青木さやかに放った、弱さも振りかざした時点で暴力って言葉は感動したなー、調子乗ってる女に言ってやりたい

  7. 下を見ながら生きていくのは行くのは大事。下を見てれば自分がどれだけ今まで上がってきたかがわかるから、やる気が出る。

  8. パクチー食えない渡部に対して
    「流行ってるならゴミでも食べる
    渡部さんが、パクチー食えない
    とはねぇ」は笑った。

  9. ブレイクとはバカに見つかる事

    これ本人的には何でも否定するバカって意味なんだろうけど逆の意味にもなるよな。何でも肯定するバカに見つかるのもブレイク。それに気付けない信者と有吉も大バカ

  10. みんな綺麗事を言ったり、他人には厳しいよね! 自分はどうなんだろう?なんていう反省はないんだろうなあ〜笑 有吉の意見は一見ひねくれてるように聞こえるけど、正論だね!笑

  11. 下を見て生きろの本当の意味は下の立場の人を助けて生きろって意味だと勝手に思ってる

Leave A Reply