Share.

3件のコメント

  1. なんか見てたら目から水がこれは、何なんだろ…
    控えめに言って悲しい
    悲しくたって応援しなきゃでも何度脱退が夢なんじゃないかって現実に向き合えないこれが夢だったらどれだけ幸せか…(泣)
    私たちティアラは、いつどこでもキンプリの一番の味方だよ~!(泣)キンプリに届くといいな😢

  2. テレビで、知って泣きながら見ました。

    何があっても、5人て、頑張ってきて、キンプリすごいなって、思ってこのままたくさんの幸せをくるれと思ったのに、でも、キンプリが、解散じゃなくて良かった。

Leave A Reply