Share.

42件のコメント

  1. この健人くんを観て惚れない人はいないよね。
    少なくともうちは惚れた…///

  2. 照れケンティーめちゃ可愛い💕
    嬉しそう♪ほんと大好き💕
    そうちゃんも素直で
    可愛いし最高💕

  3. 『えへぇ///おまえっあ』って照れてる健人くん可愛い💗💗💗
    聡ちゃんの野獣化ってどんな感じ何だろう。。見てみたい( 〃▽〃)❤

  4. けんてぃーって彼氏っぽい時と彼女っぽい時とどっちもあってどうしていいか分からない。しんどすぎてしんどいofしんどいしんどいしんどい尊い

  5. ん?高評価してる…自分この動画見たことあるんや…全然覚えてないけど可愛すぎん?!

  6. 長次3男。田浦さんを狙う。がらし、できますか。ちょう相撲。スクールで。だましません。こっとは。死ね。古本。。きもい。しましょうかねマークん。長崎の。東高で。長崎の。一般の。暮らしを。努力家。ですね。きもち良い。

Leave A Reply