役職持ちが新人などに対して、売り方等のアドバイスを行う幹部講習会。
今回は取締役「一颯陸」が担当だった。
その講習会の参加メンバーについて、また、考え方について意外な2人がぶつかり合う。

—————–

求人のお問い合わせは以下のInstagramへ
面接希望の旨を記載し、DMをお送りください
https://instagram.com/fukutsu_no_jess…

・やる気のある方大歓迎!

—————–

[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…

—————–

[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー サバイバルプロジェクト 』!!!

ご感想などはコメント欄にてお願い致します!

—————–

[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@jesse_svpj?is…

[風美ガクチャンネル]
  

 / @user-nl8mh7up6w  

#ホスト #不屈のジェシー

Share.

47件のコメント

  1. いつもありがとうございます🫡こうしてジェシーさんの活躍見ていると逆に勉強になります🫡

    これからどうなるか見守るしかないですね

  2. 陸さんは仕事人間というより、仕事やりにきてるんだったらちゃんとやれってことだけなんですよね
    せっさんが言うように人それぞれ価値観があっても、仕事に来てる以上、個人の価値観なんてどうでもいいわけで
    そんなのお客様には関係ないですからね・・・

  3. カルマくんが1番前で講習会に参加してるの何でか嬉しい!!
    コウくん、講習会に遅れて参加はダメだよ💦陸さん怒るの当たり前😅

  4. 拓也さん渋いな~、相変わらず
    せっさんの優しさも陸さんの厳しさも分かる
    早く続きみたいな~😊

  5. 棒読みエグ。茶番劇は、ええて。アメグルも落ちた理由がわかったわ

  6. わかります、ホストって対人の仕事やから絶対精神が乱れると思う、接客業って全般そうです

    だからこそ何年も十何年も継続されるホストの方、本当に尊敬します♪

    わたくしも介護士という同じく人と対する仕事をあえて夢として目標に向かってます、応援してます☆彡
    あと星矢主任、わたくしの上司になっていただけませんか、お願いしますm(_ _)m

  7. 幹部講習でしょ?最低限の事が出来てる、真剣に話し聞くのは当たり前では?と思ってしまった。
    教えるのも、育てるのも仕事だけど聞く態度はある。

  8. 代表もだけど、せっさんも優しい過ぎるな県民性なのかな〜
    渋々やる気もなく、言われたからくるんじゃ〜なんの身にもならない、まして遅刻してくるなんて時間割いて講習してくれてる陸さんが怒るのあたりまえ!そして、せっさんの顔も潰して、やる気無いなら辞めた方いいと思う!

  9. 下の子に優しく出来ないならお客様にも優しく出来ないやろ。自分の事だけのパワハラ野郎やん、他の所なら無理やろうな

  10. 陸の講習、お金払ってでもめっちゃ受けたい!社会に出た時の大きなヒントになりそう!! 最近動画出すペース遅いから、少し寂しいけど

  11. 与えてもらえる事が当たり前だと思っている人は確かに多いし、
    それをバッサリ切るのも時には大事だと思う。
    けど、自分が失敗したり落ちた時に無条件に与えてくれる人の有り難さが陸に分かってるのかな。

  12. コウ君、既に気持ちが切り替わってるかもしれないけど、悪い事態を拾い、悪い方へ考えると、そういう人生へと進んでしまいます。私も個人事業主として仕事していて、平気で約束を破られたり裏切られる事が沢山あるのでコウくんの話を聴いてると腐ってしまう気持ちは痛いほど分かります。
    でも裏切った人が後悔するほどの人気者になって下さい。

    あと、どうか他人に期待せず強くなって下さい。

  13. 結論言うと陸さんやせっさんもジェシーさんもみんないい人すぎるんだよね!
    誰も間違えてないしみんな正しいね!
    逆に代行の意見も聞いてみたい!
    それが正解な気がする!

  14. 前向きになったと思ったら遅れて来るんかいw
    せめて事前に参加させて欲しい旨を伝えておかないと…

  15. 遅刻しておいて、平然と受けようとするなら怒られて当然だな、普通は1番先に来てどうしても受けたいですって断りを入れるべき場だから。そんなことより、意識高く1番に来て最前にいたカルマは売上1位になって欲しいと思えた

  16. バックレられたり、営業無理って言われたりしたとき、
    あの人ならどうするのかな
    この人はどう対応するのかな
    とかって疑問を持つことが
    成長するスタートじゃないかな。
    そこから
    質問する→学ぶ→試す→疑問を見つける
    って言うサイクルが必要なんだと思う。

  17. 自分は代表や主任寄りの考えだからな。歩み寄って上げて育てるのも上の仕事。
    ただ、歩み寄ってもやらないなら教えるけど教えるレベルに差をつける。

    ていうか見捨てず大事に従業員をしようとする代表や主任のような上司を評価する。

    やる気ない人だから教えないならクオリティ低いまま職場にいるから店にマイナスだから最低限の力はつけさせる。

  18. 配信されるのがいつも待ち遠しくて、いつも楽しく観させていただいてます!
    今回の動画を見て思ったんですか、少しBGMが大きすぎるような気がしました!大きいから字幕を見てないと何を話しているのかわからない事が多かった気がします😅もう少し小さくしてもらえると見やすいなと思いました!改善してもらえるであればよろしくお願いします🙇‍♀️わがままですいません😅職種は違うけど、見ていると私も、もっとポジティブに向上心持って生活したいなと思えます!ありがとうございます😊

  19. ほんとこれ。ホストだけじゃないけど、学習する気がないなら教えても時間の無駄。
    そもそもその仕事に向いていない。

  20. 遅刻してきてまず一言もなく参加してるとこから直したほうがいい。非常識すぎる。誰かに言われたから参加した?ないわ〜。

  21. コレはコウ君が悪いでしょ😅しかもメモすら持って来ないなんて😅言われたから来たなんてどんな言い訳だよ😅言われたけど自分で決めて来たんでしょ❔😓どこの会社でもメモすらとらない人はやる気無いって見られるよ😅最近良い事無いって言うなら尚更自主的に参加しないと売れるわけないじゃん😵メモすらとらないで何回も聞いて来たら『だからなんでメモとらないの?』って言っちゃうし、その人の時間無駄にしてるのわかる?そのうちほっとかれて終わるよ?その上で声かけてくれる人なんてどれほど大事な人かわかる?コウ君は自分の事しか見えてないんじゃない❔😓

  22. 行こうか行くまいか迷っての遅刻かも知れないんだけど自分を気にかけてくれたセイヤさんのメンツをまず考えないと💦あえてみんなの前でセイヤさんに苦情を言ったリクさんの内心にも気づけるといいなぁ…単に原因を作った張本人だとキレたわけでは無いように私には見えたけど(´∀`)

  23. コウは良くも悪くも真面目なんだよな
    毎回出演するたび思ってはいたけど、あまりにも周りに優しずきる
    もっと仕事として割り切っていかないとダメだよ
    ただでさえ見た目そんなカッコよくないんだから、その分オリジナリティを加えていかないとダメだよ

  24. 代行鼻が高い‼️😂
    カルマは初期に比べて顔つき変わったなあ
    自分に自信が出るとそれが、表にも出てくるんだろう。

    ホストは売上が全て。
    NO.1の話を聞いて、それをどう吸収して自分の強みを活かした仕事に持ってければベストだよね
    陸のモノマネしたって意味はないもんな
    積み重ねが大事
    姫との信頼関係あってこそ、売り上げに繋がる。

  25. 最後の陸さんは正論だなぁ
    やっぱり教わる立場なんだから時間通りにはこないとね。お客様に使える時間を教える為に削ってわざわざ作ってくれたんだからね。教えるなら最後まで責任取るって断言する陸さんかっこいい

  26. 星矢さんの優しさも分からなくは無いが、主体性を持って学びに行かない人に対していくら優れたノウハウを伝授したとしても意味が無いと思います。
    最終的には自分次第なので。
    そういう面では陸さんの意見が正しいと思います。

    後は来た理由が「行ってみた方が良いと言われたから」とか流石にナメすぎ。自分の意思ではどうしたいの?思っていても上司に言う言葉では無いと思います。

    遅刻及び上記の相手の気持ちも考えられないような発言を普段からしてるから客に離れられたりするんじゃないのかな?
    あくまで憶測の域であり私の価値観で見て思った結果ですが。

  27. 星矢さんがコウがいない講習をどんな気持ちで最初から聞いていたか、それと途中からきたコウをみてどう思ったのか、想像してみて欲しい。
    参加するならちゃんと参加しないと、星矢さんの顔潰すってわかんないかな、、、
    人間不信なのは構わないし仕方ない事だが、人を裏切るようなことはしちゃいけない。
    不信な人達と同じになってしまう。
    ループを抜け出すにはコウがまず近い人から信用され続けることだと思います。

  28. まず明確にこのお店の方針はこう!ってはっきりさせてくれたら下もついて来やすいように思う

  29. 金髪君ゴミカスすぎん?店呼んでアホみたいな金額使ってもらうんだから営業でスカったくらいでいちいち凹んでんの?

  30. 講習会始まった時点で「コウがいない???」と思ったら遅刻してんじゃん…。そういうの、陸さんが一番嫌いなのって部外者の自分でもわかるわ。人間不信になってしまう気持ちもわかるけど、勝ちたい・動きたい、て気持ちが沸かないなら辞めた方が本人の為だと思う。世の中ホスト以外の仕事は幾らでもあるし、案外ホスト以外の仕事をしたらホストより稼げる可能性だってあるのかもしれないのだから(遅刻してくるようでは、その可能性も低いのだけどね)

  31. せいやさんも構ってくれる先輩は嬉しいし陸さんの何でも人に頼るな最低限のことは自分でやれ、も正解だし、どっちも正解ですね

  32. 強すぎる人やタイトな環境に打ちのめされるのはよくあることだよ

    気持ちのギアがローに入ってるときは無理して動こうとして怒られるか、いっそ清々しく休むか、できなくて仕方ないと思う

    陸さんに遅刻して叱られたけど、それを彼のマインドチェンジのきっかけにできるかが今後の見どころだね

Leave A Reply