Share.

8件のコメント

  1. えっちくない?のあとの、そんなこといわないよ、のパチーンがリズム良くて好き。

    だけど、やっぱ寂しいのは事実。いないのが違和感。

  2. 廉さぁ~ん♥️、照れてるのぉ~(笑)。私も海人さんのこの優しい突っ込み凄く好き♥️。確かに若林さんだ(笑)。
    廉さんの「すみません」も萌えぇ〰️♥️。

Leave A Reply