海ちゃん若林だ😂
いやもう若林ぬけなくなってるやん笑笑
えっちくない?のあとの、そんなこと言わないよ、パチーンがリズム良くて好き
えっちくない?のあとの、そんなこといわないよ、のパチーンがリズム良くて好き。
だけど、やっぱ寂しいのは事実。いないのが違和感。
突っ込みが海ちゃんに変わった瞬間😅🌻
廉さぁ~ん♥️、照れてるのぉ~(笑)。私も海人さんのこの優しい突っ込み凄く好き♥️。確かに若林さんだ(笑)。廉さんの「すみません」も萌えぇ〰️♥️。
海斗くん、廉くん、カッコイイ❤❤😊
憑依、若林!!海ちゃんのツッコミで足叩くの強かった
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
8件のコメント
海ちゃん若林だ😂
いやもう若林ぬけなくなってるやん笑笑
えっちくない?のあとの、そんなこと言わないよ、パチーンがリズム良くて好き
えっちくない?のあとの、そんなこといわないよ、のパチーンがリズム良くて好き。
だけど、やっぱ寂しいのは事実。いないのが違和感。
突っ込みが海ちゃんに変わった瞬間😅🌻
廉さぁ~ん♥️、照れてるのぉ~(笑)。私も海人さんのこの優しい突っ込み凄く好き♥️。確かに若林さんだ(笑)。
廉さんの「すみません」も萌えぇ〰️♥️。
海斗くん、廉くん、カッコイイ❤❤😊
憑依、若林!!
海ちゃんのツッコミで足叩くの強かった