■ 「NORASAURUS」バンドザウルスはじめての個展開催!
【日程】5月28日(日)~8月26日(土)
【対象】美容室『NORA』の一般利用客
【会場】NORA HAIR SALON 東京都港区南青山5-3-10 FROM-1st BF
「NORA HAIR SALON」公式サイトはこちら↓
https://www.nora-hairsalon.com/
「NORASAURUAS」で展示するアートを事前に販売中↓
NORASAURUS
■西野亮廣 著書「夢と金」ご購入は下記からお願いします。
https://amzn.asia/d/eJpIgST
■西野亮廣公式LINEはこちら!
https://lstep.app/F2DIJNd
■カジサック(梶原雄太)著書「家族。」ご購入は下記からぜひお願いします。
Amazonはこちら
楽天ブックスはこちら
https://books.rakuten.co.jp/rb/17171707/
【7月3日19時無料公開のミュージカル「えんとつ町のプペル」】
【キンコン西野が公演中止になった舞台セットに立って、『プペル ~天明の護美人間~』のストーリーを全部喋る会(アーカイブ)】
https://peatix.com/event/3141331
【YouTubeチャンネル「カジサック」はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UC642pLj4GXSj-0Ybdx3ytmA/featured
【キングコング梶原のTwitterアカウントはこちら】
Tweets by kinkonkajiwara
カジサック公式アプリ「カジサックの楽屋」のインストールはこちらから!
▼iOS
https://apps.apple.com/app/id1473420400
▼Android
https://play.google.com/store/apps/de…
【西野亮廣公式サイト】
https://chimney.town/
【オンラインサロン】
『西野亮廣エンタメ研究所』
https://salon.jp/nishino
【エンタメ研究所YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCOy5sLcFLqYNqZ1iurp4dCg
【スナック西野YouTubeチャンネル】
【えんとつ町のプペル(キングコングver.)】
配信ダウンロードはこちら↓
39件のコメント
そのザウルスにロザリーナ呼んであげて!!!
ティラ様 面白い😂
15:13 甲子園のサイレンみたい
4:55 スタッフさんの髪の色がすごい・・・。
話題の中田さんをサムネにするなら、内容は時間と内容共に乏しいかな。
サムネ詐欺と言われないようにね。
ザウルス状態で試しに恐竜漫才もしてほしいです
ほんとそう思います…見て楽しいかそうでないかだけです見てる側からしたら。
とても楽しくあっという間でした。
19:23 本編
正直、M1で松本さんが審査員にいないなら、見ないです。
ティラ様とアイコンタクトが 取れず
👀が泳ぐ梶原さん😂
なんでちょこちょこ標準語やねん
いつも動画ありがとうございます。
西野とヒトリの肛門対決また見たい。
西野が良い感じに狂ってて安心した
梶さんは、上沼さんと違う考えでしたね。
中田さんは日本に納税をされてない人なんです!
松本さんは毎年日本の為に何億もの税金を納められているんです!
中田信者の方も松本さんが納めてる莫大な税金の恩恵を何処かで受けているかもしれませんよ!
↑
中田さんのチャンネルだとこのコメント消されてしまいます😢
やっぱり、キングコングや〜😭
なんだか、白黒つけて責め合う意見が多い中どっちも好き〜❤って言えるキングコングさん✨✨大好きです💕
令和ってそーゆー世界だよね♫
って思いました😊
全芸人さんは、毎週キングコングみて勉強して欲しい❗️❗️❗️❗️
「ティラ様は聞き上手」て絵本あったら買う
世代世代で制作に頼られる人材はいますからねえ
視聴率100%男とか
中田さん、
仮に松本人志が存在しなくてもあなたが天下を取ることは絶対になかったです!!
そしてその時の天下人に対し同じ様な動画をあげて吠えていたことでしょう💩
↑
中田さんのチャンネルでこのコメント消されてしまいます😂
ちゃんと笑いにしてくれるキングコング好き
いつ本題が始まるんだろうって思ってずっと見てるけど、まだティラ様の話が終わらない笑
「日本の有名人知名度ランキングTOP100」
松本さん9位!
中田さん残念ながら圏外です😢
YouTube登録者500万人なんてそんなもんです!
↑
このコメントも中田さんのチャンネルで消されてしまいます😂
制作側が松ちゃんに頼りすぎてるってのは自分もそう思うし思ってる人も多いと思うけど、それならそう言えばいいのに、松ちゃんが悪いみたいに言うからそりゃ違うだろってなるよね😅
あと、流出したオンラインサロンの発言は引く。
物理的に噛み付くは、ちょっとツボった。
1才の子どもが初めて最後まで毎週キングゴングを見てくれました😂ガォーって言ってました笑
相変わらず元気な大学生😂
でももし今そういう番組を作ってもどれだけの人が見るだろうか……ってのはあるよね
若い人はテレビ見てないし
BAND SAURUSで世の中にインパクト与えてMAN WITH A MISSIONと対バンして欲しいっす笑
ティラ様〜🦖🩵また武道館たのしみ〜🦖❤️🔥
キングコングの次の一手が定まった記念回なのに、コメ欄がトゲトゲしくてやだ〜🦖💥
物理的に噛み付いちゃうぞ🦖🍖
32:42ティラ様(ティラ野アキヒロ)になってんじゃん!
さすが、イシちゃん
失礼ですが そもそも お笑い界って 真面目に考えるジャンルなのか?
被り物無理矢理被らされてるのかと思ったら自主的に被っての笑うわ
芸人さんで久しぶりに笑いました。
フリートークで笑ったのは松本伸介以来かもです。
あっちゃんさんは凄いと思いました。でも色んな人の立場が見えて寂しく思ってましたが・・・
色んな人のコメントを見る中でキングコングさんは今一番強いかもしれませんね。
仕事場を獲得するために必死な人、又は今ある場所を無くさないように必死な人達、新たな場所で必死な人、新たな場所を作ろうとするキングコングさんという感じでしょうか。
生きた芸人さん(芸能人)を久しぶりに見た感じです。
偉そうですいません。でも久しぶりにテレビの人で笑って納得出来ました。
ありがとうございました。
松本人志オワコン
是非、福井県の恐竜にも来てほしいです!!!
恐竜ww
中田のあっちゃんもアレですがキンコンさんお2人がカッコいい!!
一緒に喋る人は、顎の動きは気になるかもしれないけどww
見てる側は、ティラさまが動いて気持ちを表現してると面白いなぁと思いました。
バンドザウルスin武道館!!
楽しみにしてます。