わかめちゃん on 2023-05-07 11:09 am 【歌詞】ラップパートのみ Aye Pop virus俺のバイブルスキルなんて皆無だけど持ってるヴァイブススペシャルウィークのゲストでラップぶっつけ本番なんてえっと…参る(8Mile)Two Week Ago 届いたファイル開いてたまげた俺のラップパート想像してたよりも長くね?PUNPEEさんより長えなんてどう考えても不思議じゃね?源さんの手紙 書いてあった丁寧に「もし長すぎたら出来ますよ半分に」言える訳はねえじゃん止めてくれよ 寺ちゃんそれから毎日通う通うドトール タリーズ刻む刻むリリック リリックこれが俺の Hip Hop Virus
29件のコメント
たまたまでも創造と不思議あるのなんかいい
ラップってやっぱ「歌唱」とは微妙に違うベクトルの何か何やな
ラップなのにちゃんと聴き取れるのすごい
中居くんもそうなんだけど、歌下手芸能人ってラップが上手い印象あるわ。その2人だけだけど。
ゆうまのお兄ちゃんや😊
【歌詞】ラップパートのみ
Aye Pop virus
俺のバイブル
スキルなんて皆無だけど
持ってるヴァイブス
スペシャルウィークの
ゲストでラップ
ぶっつけ本番なんて
えっと…参る(8Mile)
Two Week Ago 届いた
ファイル開いてたまげた
俺のラップパート
想像してたよりも長くね?
PUNPEEさんより長えなんて
どう考えても不思議じゃね?
源さんの手紙 書いてあった丁寧に
「もし長すぎたら出来ますよ半分に」
言える訳はねえじゃん
止めてくれよ 寺ちゃん
それから毎日
通う通う
ドトール タリーズ
刻む刻む
リリック リリック
これが俺の Hip Hop Virus
Rackで草
ここでMC濱家登場
今更気づいたけど
POP VIRUS 俺のバイブル
英語で読めばここも韻踏んでるんだ
最初からお洒落だな
シティーポップなラップめちゃくちゃオシャレで最高やな…
声がもう心地よい
歌は下手なのにラップは度を越して上手い。かっこいい。
バイブルとバイブスをかけてんだからバイルスでしょ
8 Mileの所ほんと天才過ぎる流石に星野源…若林も声が良い…
ゆうまにしか見えなかった
若林優馬に似てんな
結局なにを伝えたいんや
若林歌下手芸人かなんかで出てて、音痴のイメージしか無かったから意外
DELTA9KIDっぽい
終盤にかけてストーリーが進展するのもいい
ゲロサム
24小節もラップパート任されて大変だっただろうな
オールナイトニッポンCMのラップも良いんだよな〜❤
かっこよすぎて泣きそうになる
三連符かましてくるのマジでかっこいい
若様ラップになると最新の技術すぐに取り入れるからすごいわ
「創造」と「不思議」って星野源の歌のタイトルだ、、、ジングルの時もそうだけどネームドロップうますぎる、、、
流石自分で
俺は音痴だけどリズム感はあんだよ!
って言ってただけある。
すげぇ…
ラップ出来る人は本当に尊敬する…
上手くはないよねw音痴感が出まくってるし
それに歌詞あるんでしょ?ラップなんて見れば誰でも出来るじゃん