【松本人志】ワイドナショー最後の出演でR-1の不正疑惑に激怒
3本立てショート動画です。 ぜひ3本とも順番に ご覧ください。




もちろん私自身も そうですけど、松本人志さん だって本気でヤラセとは思ってません。きっと。
審査員を含む出演者を疑う気持ちも無いと思います。

でも、8人のエントリーから、誰が何点で何位か?を的中させる確率の低さを計算した時、普通に考えたら松本人志さんのリアクションになります。 可能性として「あ、そうですか」と、にわかに信用できる現象じゃないから。

だからこそ、番組として責任を持って、ことの経緯を説明し、証拠映像を出すべき言ってるのです。
私も以下のショート動画のコメント欄で述べておりますが、全く同じ意見です。

Share.

27件のコメント

  1. まあ、敷いたレールの先に大した宝はないけどな
    やらせでもガチでもどちらでも良い。

  2. 松本から話振られて絶好の機会なのにクソつまんねぇ返ししか出来ない王者では言われても仕方ない

  3. あの癖の強い審査員はヤラセなんかに賛同しないだろって言われてた中陣内だけはやりそうって言われてたのうけたw

  4. R1は正直コアなお笑いファンしか楽しめないからなー
    ザコシみたいな逸材発見するのもあの審査方法じゃ難しいし

  5. 「R-1やらせって叩いてる人の中でR-1最初から最後まで観た人いない説」水ダウで検証してほしい

  6. 自分はM1もR1も単純にお笑い番組として笑いたいから観てる

    でも正直どっちも事務所の意向が結果に反映されてると疑ってるので、順位は薄笑いで斜めに観てる

  7. これなんで松ちゃんが詰める側やってるの?田津原くんをフォローするんかと思ってたけど
    あと田津原くんも説明なんか出来んやろ
    r-1の製作者じゃないんやから

  8. リハーサルの点数が表示されてしまいました
    これで信じちゃう奴は簡単に詐欺に引っかかる馬鹿

Leave A Reply