Share.

6件のコメント

  1. K&Aさん動画アップありがとうございます🌸
    〝カッコイイ顔しているね~〟 は春馬くんにとって微妙な褒め言葉だったかも🤔
    聞き飽きていただろうし もっと他のことでないの?って 内心思っていたのでは….と勝手に想像します😆

    でも ほんと同性も羨む 綺麗なお顔立ちです🥰

  2. what happened to your other videos? 他の動画に何が起こったのか . 申し訳ありませんが、日本語が話せません. それらを削除しましたか、それとも削除されましたか

  3. K&Aさん
    こんにちは(^-^)

    春馬君の広斗ですね(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ

    無音🔇でも あの 照れた顔見るだけで ( *´꒳`*)キュン💘して しまいます✨
    最高❤👍

  4. かっこいい顔って、綺麗だね、って目の前で見たら口に出てしまうのは仕方ない❤

  5. 笑顔が本当にSEXY & CUTE❤笑った時の目元、口元が本当に綺麗。唇の形が完璧すぎて魅力的すぎません?何回も見ちゃってます。

  6. これ程までに美しくて完璧なお顔なのに本人的には、謙虚さもあり、内面を演技を見て欲しい と思っていた時期かもしれませんね😊
    でも本当に綺麗です❤カッコいいです❤
    男の人からこのように褒め言葉をかけられるのは春馬くんだけですね✨

Leave A Reply