Share.

5件のコメント

  1. 豪快に見えて、ジェシーは繊細なんでしょうね。
    気遣いもできるし、初対面の人にもフランクに話もできるから、結構年長者のお友達も多いのは、すごいと思います

  2. ジェシ―らしい感じで、ボケも自分で言ってたまに自分で笑ってる時有るね。あのジェシ―の笑い方凄いからつられる。短所と言えるのか?常に明るいイメージしかないから。

  3. 短所 ?? も あれほど突き抜けてたら、もはや長所❗なのでは❓
    大物さんにも グイグイ行けちゃう ジェシーくん🎶
    先日の ANNで、YOSHIKIさんから、~ジェシーって 7月??日 日本に居るの❓~ って聞かれてたけど、、、これって凄いですよね😍
    人を惹きつける魅力は、お仕事でも、人生においても、大きな宝物だと思います💐

  4. 以前ストチューブで、高地くんが話そうとしたらジェシーが話し始めて、慎太郎くんが高地くんに何?って聞いてたことがありました。ジェシーくんは、とにかく話すのが好きなんですね。

Leave A Reply