11月14日(土)よる9時55分〜放送!!
ついに芸能界随一のあざと王子・中島健人参戦!!
収録直前にスタッフが楽屋で直撃インタビュー…!!
心境を語るMC陣の、普段と違う様子をご覧ください…

▽「あざとくて何が悪いの?」Twitter

▽「あざとくて何が悪いの?」Instagram
https://www.instagram.com/azatoinsta/

▽「あざとくて何が悪いの?」
https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

【あざとくて何が悪いの?】
毎週土曜よる9:55~テレビ朝日系列にてレギュラー放送!!

Share.

46件のコメント

  1. 千葉くんと健人くん仲良いしこの番組で共演したら嬉しいです…(両方好きなファンより)

  2. 先日の放送拝見させて頂きました🙌🏻
    最初からケンティーワールド全開で女性陣のお2人が撃ち抜かれてるところさすがケンティーって感じでした😹
    次の放送も楽しみにしてます🤍

  3. 「ケンティーはケンティーというキャラクター」みなみ先生よく仰って下さいました!!ファンもそう思っています💓みなみ先生はケンティーと近い所にいらっしゃるのですね😆

  4. 中島健人さんとこの番組の調和性が良すぎて驚きました!
    定期的に、あわよくばレギュラー出演を期待します‼️

  5. 田中みな実・弘中綾香と千葉雄大・中島健人の二大プロ同士と山ちゃんのスペシャル回が観たい。ただあざといというだけではなく頭が良い求められていることを分かっていて本人の素性が良いからこそ嫌味なく出来るからこそのプロ達。ワードセンスと言いケンティーは本当にすごいからレギュラーにして欲しい。

  6. ケンティーはキャラクター。その通りだと思います✨さすがみなみ様❗あざといって言葉の革命を起こしてほしい!

  7. 田中みなみさん!!?!?!!SexyZoneのPEACHとゆう曲のライブ映像見ていただきたいです🍑🍑🍑🍑🍑
    2018年に行われたXYZ=repaintingに映像あります!!!!!!!
    健人くん以外のあざといも見れますっ!

  8. なにわ男子から大西流星西畑大吾の後に中島健人がまさか2週間も出演するとは……🤦‍♀️とても嬉しいですありがとうございます❕もうこのままあざとジャニーズ制覇してください❕あざとジャニーズはまだまだ沢山います❕とりあえずSnow Man阿部亮平とKing&Prince髙橋海人はどうでしょうか❕❔👶🏼💖🎀

  9. ケンティーはあざといという言葉で表していい人なのか・・・?
    とにかく彼は頭が良くて人が何を求めているのか瞬時に察知する能力があり言葉の魔術師としての才能、感謝の心をどんな人に対しても忘れない😊。 それに真面目ですから信頼できる!
    そんなケンティーを番組によんで下さった事本当にありがとうございます🙏
    千葉雄大さんとケンティーはお友達なので今度は是非お二人で呼んで頂きたいです。
    まだ今週ケンティー回あるからすごく嬉しい😆

  10. 中島健人くんの出演嬉しいです!先週も見所だらけでとても面白かったです!今週も楽しみです🌹

  11. あざとカラオケのかみこ楽しみです!💕
    しょりたん似のかみことケンティーがワイプだとしても同じ画面に表示されるとかこんなことが実現するなんて夢のようです😭✨弘中さんはハロプロ推しだしみな実さんも楽しいし本当に楽しみ!!😆💓

  12. 「ケンティーというキャラクター」というフレーズに高評価👍👍王子様キャラって紹介されること多いけど健人くんは健人くんであって本人も素なんだわって言ってるもんね

  13. ケンティーはケンティーというキャラクターってほんとその通りです!
    アンケートは勿論、何事も全力な健人君。
    セクシーサンキューも何を言われても
    笑われてもグループ名を広める為に8年間も言い続けてきた努力の結果が今に繋がってます。みんなへの気遣いや思いやり
    どんな事も全力で努力の塊みたいな人
    あざといはそんな健人君への
    褒め言葉ですね😊きっと今回も
    全力であざといをやり切ってくれると
    思ってます

  14. 一度番組でテレ朝と独立局のあざといコラボやったらなぁ~♪(一例…この番組のゲストにtvkの瀬村さんを呼んでのあざといトークとか)

  15. 先週カロリーオーバーでお腹いっぱいだったのにまた今週もゲストがケンティーだなんて🥰🥰楽しみにしてます!!
    あざといは正義なんですね…φ(・ω・ )メモメモ

  16. 田中みな実さんへ

    ケンティーのたじろいだり焦っている姿が見たいのでしたら、ぜひメンバーの菊池風磨と一緒にいる時、二人で話している時などの映像をご覧下さい。笑

    とあるSexy Loversより

  17. なぜハロプロからあざかわNo.1の稲場愛香ちゃんを呼ばない?食事の時に米粒さえ利用出来る子ですよw

  18. ケンティーからあざとさを感じたことはなかったから意外だった。
    真面目にセクシーサンキューをしていると思ってたから。
    そして見てもあざとさを全く感じなかったからどこがあざといの?

  19. 最後の‘ 好き ’がありがたすぎます!いつも堂々としてるからこそケンティーのふい打たれた時の表情が素晴らしすぎます❣️

  20. ケンティーとこの番組の相性めちゃくちゃ良い!
    田中みな実さんも大好きだから嬉しい!!

Leave A Reply