ロンブー田村淳さんの切り抜きチャンネルです。
よかったらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
目次
00:00 あっちゃんの発言について
01:24 僕は芸人をやめました
02:20 松本さんや他の芸人のコメントについて
04:48 松本さんが審査員をやる理由
07:43 ワイドナショーについて
08:45 あっちゃんの残念だった点
10:48 あっちゃんは策士
11:49 面白いか面白くないか
14:04 松本さんを越えれないってこと?
16:56 今回の件について
【アーシーch Youtubeチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCTx_XX35OFPYWxc1qQnXypQ
【アーシーch~2nd~ Youtubeチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCaVPcCNZdHTODJad4wt4VDA
元動画:
#田村淳
#松本人志
#中田敦彦
#ワイドナショー
#ガーシーch
#アーシーch
#東谷義和
#NHK党
#しょうもな暴露
#切り抜き
#ロンブー淳
#ロンドンブーツ1号2号
45件のコメント
中田氏も良かれと思っていった事だと思うだけどね!松本氏やないと数字とれないテレビの事情もあるんだろうな!!
てか芸人辞めてたんや
欽ちゃん、たけし、タモリ、さんま、とんねるず、ウンナン、ダウンタウン、ナイナイ。このレジェンド達は共通して長寿のゴールデン番組を
成功してますね。
ロンブー淳も何だかんだ「ロンハー」長いしレジェンド入りでしょ。
松本さんのコメントや一票で全てが決まるわけではないし
功績があるから審査員なわけで
ちゃんと賞とる芸人は審査員の大多数を納得させているんだから問題ないと思う
あっちゃん、YouTubeでわざわざ言う内容じゃないよね。
メンタリストの件のほうが興味ある。こんな話をアツシさんが取り上げるなんて思わなかった。
陣内さん 審査員してませんでした???
あつしの活動が芸人じゃないって感覚が松本色だって話だと思うんだよね。
中田の意見としてはあつしみたいな活動も芸人だと思ってるしそう名乗ってほしい、松本イズムではない芸人観の提言と受け取ったけどなー。
ソフトとしてではないハードの対決として松本人志が作り上げたハードにまだ中田もあつしも他の人達も誰も勝ててないってのはその通りだと思うが、その土壌を育てるための提言だと感じた。
松本が審査員をすると、視聴者が付く→スポンサーが付く→賞金が1000万円になる→エントリー数が7000組を超える。
結果、勝ち抜くと箔がついて、仕事も増える。
あっちゃんも、得意のプレゼンでスポンサー引っ張って来て自分が審査員長の大会開催してみれはいいのに。優勝賞金1億とかだったら、エントリー数めっちゃ上がると思うよ。スポンサーつかなくてもポケットマネーで賞金出せば良いんしゃね?
賞レースなんて若手のためやぞ!松本にメリットないやろ。あっちゃんみたいなやつが審査員の賞レースなんてだれもみないし価値ないやろ。慈善でやってる人に関わるなよ
次世代を創る創らないの前に
人としてどうなのかは世代は
関係ないと思います
芸人さん同士は甘いんですね
え、淳って芸人じゃなかったん!!??
せいやは次世代のニューヒーローだと思ってる
松ちゃんは、本当カッコいいし、個人的な意見だけど、ある意味松ちゃん本人、時代の流れの中、色々頑張ってるのに、それに対して批判する前に、自分自身努力の仕方を、毛落とし方法でやろうとしている人達って結局お笑い会を背負ってる松ちゃんを超える人間性じゃないと思います。
ロンブーの淳さんも、すごくわかりやすいコメントしてくれて、納得できるし、松ちゃんに批判してる人達は、まず松ちゃんの事とやかく言う前に、松ちゃんを超えるどころか、メディアで苦労した感なく、運良くのし上がってきたような芸人が、偉そうに言って、ただの売名行為としか思えない。
本当に何か自分自身本気に変えようと思ってるなら、松ちゃん本人に話することをせんと、youtubeでやるところが、腹黒さと人としての汚なさが少し残念です。
誰かが俺に変われって言ったら松ちゃんは喜んで変わると思うけどな。
ただ、番組を成功させるかどうかは別問題だから、そこは心配されるだろうけど。
でもこれであっちゃんの次の動きは誰もが注目する形になってるし、うまく注目集めたと思うなあ。
ロンブーもたいがい破天荒なイメージだったけどなwおもろかった
同感です
安倍政権以来加速した「権威化」。日本は新陳代謝できる若さも体力もなくなってきてるから、どこもかしこも権威化する以外になくなってるんだろうね。その分、昔より圧力は高まってるのはあると推測される。
松本abuse
需要があるからやっているは正しい。その需要過多の現状に問題提起しているんだと思うなー松本需要を超える需要がいないって歪ではあるよね。トヨタもあればHONDAもあって、でもBMWもあって、テスラもある。色々な需要があるべきだよね、お笑いを1つの市場と捉えるとするならば
つまらない、
良い人の意見。
たしかにそもそも松本を超える人がいない
いたら松本じゃなくてそっちに審査員の声かけるだろうし、テレビ局からオファーがきたからただそれを受けているだけだよな。
ダイゴの件は?
松本の映画はつまらないよ。
ただのコメンテーター
でも、売れてる芸人さんを批判をするのは聞くし、それはいらないですよね。。。
まあでもオリエンタルラジオレベルの芸人が審査員したらイベント自体草野球レベルまでおちた挙げ句優勝したコンビの価値も今より下がるでしょうね。
松ちゃんレベルの人があーだこーだ言うから勝ち上がった人に説得力があると言うか
面白いラインの説得力ができるから
やはり地位の高いひとが審査員するべきでしょうね。
高校生の時プラチナロンドンハーツ見てました
一世風靡してましたよ
相方に批判されてる時点で良くないなぁと思います。
一方的に名前出されて・・・・、ホント迷惑な話だと想うけど・・・・。
ダウンタウン直撃世代なんで……松本さんのあとっているのかな…
そろそろ30半ばに入る2児の父です。今の世の中なのかなと思いますね。
TwitterやYouTubeのコメントを見てても多くの人が批判から入るんですよね。
それは自分の意見なのか周りに合わせてるのか。
だから拡散して楽しむ。私たちの年代からするとあまり宜しくないことも拡散するのはどうかなと思います。
ただこんな世の中を理解した上でのあっちゃんの行動だったら彼は素晴らしいと思う。
お笑いど真ん中世代なので松ちゃんはめちゃくちゃ好きですし、学生の頃はフリートークのDVD借りて腹抱えて笑ってました。
でも物申せない人がいないのは日本の社会とも似てるのかなと。
ただその位置に君臨する松本人志も好きではあるんですよね。
フリートークであそこまで笑わせられるのは他にいないですねー。
暗に松本さんはもはや芸人ではないと言っていて共感できた
あっちゃんの松本さん越える人が出てこないと言っているのは
ほとんどの審査員が松本さん自身だからって事ですよね。
審査員松本さん=松本さん越える人は出て来ない。
出るわけない。と感じたから
他の人が審査員やってもいいのでは?と発言したんだと思います。
松本さん私大好きですけど
あっちゃんの言ってる事あっちゃんの思いは否定できません。
只、余計な事言わなくていい事まで正直に言い過ぎだとは思います。
それも承知の上で発言してるあっちゃん一匹狼
すぐ終わるとおもったら、大きなことになってますね。松本さんを支持するひと、かばう人が本当多い。。一つのエンターテインメントとして、楽しめました
当事者なのに触れてない粗品だけは次世代ありえるのか…?
粗品のYouTubeおもろいもんなぁ。
あっちゃん別に面白くないもん
松本さんどうこうは知らんけど、審査員は要らんかもな。
再生数というか、どれだけ多くの人の笑いをとるかっしょ
松本さんどうこうは知らんけど、審査員は要らんかもな。
再生数というか、どれだけ多くの人の笑いをとるかっしょ
昔からお笑い普通に楽しんでいるんだけど素人には紳助さん達がしてきたお笑いと松本さんのお笑いって何が違うの?何が新しい?ただ人気が出そうな新人が出てきたと言うだけではないのですか?わからんwあっちゃんは吉本も辞めたし1視聴者として意見を述べたのではないでしょうか?
0:47 明石家さんまは天才です。大御所各位が声を揃えてます。でもダウンタウン程度なら充分勝てますよ(勝ち負けでもないか)。ロンブーやキンコンの売れ方なら少なくともダウンタウンの全盛期と変わらない感じですね。キンコンはNSCの経営陣が天才だとベタ褒めしたらしいので。ダウンタウンは毒舌を売りにする漫才師ですから上に立つタイプではなくヒールの方が本領発揮しやすいタイプ。ちなみにロンブーはとんねるずと芸風が似てると思いました。ねるとん、おかげです、なんか似てます。
敦さんって固定観念にある「芸人」って枠組みでも十分に芸人として尊敬されてると思うのに、変な難癖つけられないようにさっさと逃げてるの上手いよな。
30歳で松本人志というかダウンタウンにかすりもしない世代だから松本人志すげーって言われてもピンと来ない
ロンブーはm1はじまる前に売れて良かったよね。
物事の捉え方や、言葉選びがやっぱり上手ですね!
改めて、人気があるのに納得。カリスマ性を感じた…