鳴海輝 on 2023-06-15 10:56 am 背負ってるかどうかだと思うけど、色んな意味で。中田さんは嫌いじゃないしコントとかおもしろいなとは思ってるけど背負って無いから言わない方がいいと思うなぁ。そういう戦略なんだろうけど。
5150 Toshi on 2023-06-15 11:06 pm なるほど〜!任天堂のファミコンに対抗したい場合、ファミコンのソフトをいくら一生懸命開発しても任天堂のファミコンのニーズを増やすだけだという例えが秀逸ですね。じゃ、中田さんは、YouTubeで任天堂に対して、あんたファミコンのハード作り過ぎだ、もうやめたらどうですか!と言ったんですね。そりゃ叩かれるね。
ゆきだるま on 2023-06-16 12:42 am 9:35西野さん「あっちゃんもそう思ってるんじゃないかなぁ…」 いや中田さんの動画見る限りテレビへの未練タラタラ過ぎて西野さんとは考えが違うと思います笑
12件のコメント
背負ってるかどうかだと思うけど、色んな意味で。
中田さんは嫌いじゃないしコントとかおもしろいなとは思ってるけど背負って無いから言わない方がいいと思うなぁ。
そういう戦略なんだろうけど。
そう考えると圧倒的センスで上の先輩たちを引退に追い込んだダウンタウン凄いな
中田の仲間達❤
まっちゃん好き勢なんて、50オーバーのオッサンしかマジでいない説ww
若年層からしたら、まじでその他大勢の芸人と変わらん😂
分かります。
やっぱりセガサターンですよね。
能力で負けたわけじゃないとか、
自分から手を引いたとか、
中田にしろ西野にしろ喋れば喋るほど負け惜しみにしか聞こえない。。
要するに、笑いじゃ勝てないって事なんじゃないの?だってトークもコント面白くないし
ダウンタウンの株だけ上がった件w腹立つけどあの2人最強やわ
4:50 これを東野幸治さんが「創造主」とイジり倒す。
芸能界どんどんつまらなくなってきたな
なるほど〜!任天堂のファミコンに対抗したい場合、ファミコンのソフトをいくら一生懸命開発しても任天堂のファミコンのニーズを増やすだけだという例えが秀逸ですね。
じゃ、中田さんは、YouTubeで任天堂に対して、あんたファミコンのハード作り過ぎだ、もうやめたらどうですか!と言ったんですね。そりゃ叩かれるね。
9:35
西野さん「あっちゃんもそう思ってるんじゃないかなぁ…」
いや中田さんの動画見る限りテレビへの未練タラタラ過ぎて
西野さんとは考えが違うと思います笑