Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 皆様、こんばんは♪ ジャにのちゃんねるです!!!! 先週もお疲れ様でした🙇♂️ 昨日は皆様二宮の誕生日事に付き合っていただきまして本当にありがとうございました😊 本当に沢山の方に祝って頂けて嬉しい限りでございます🙏 40歳もどうぞ宜しく頼みます🦭 という事で、本日の動画もお楽しみください♪ #ジャにの #sixtonesコラボ #sixtones Celebrity ジェシー
nancy 324 on 2023-06-18 6:38 pm ずっとコラボ待ってました😆!ジャにの史上あっという間すぎてビックリ🫢ニノがSixTONESのいいところいっぱい引き出してくれて、ポップな曲とかも把握してくれててありがたいです🥹 みんなとめちゃめちゃ縁ある風磨くんとの絡みもエモい🥺 企画もたのしー♡編集なしであと10回くらい続けてください😂
なぎ on 2023-06-18 6:42 pm ニノの次に先輩なのに後輩軍団の前でこんなに可愛くてノリがいいステップ踏んで一生懸命歌う中丸雄一最高です😭💕 誰がなんと言おうと中丸雄一が一番可愛い動画だった😂💜
khkszb on 2023-06-18 7:30 pm 一瞬で終わった!笑 あいかわらずゆっちの歌おもろいし私には全然わからなかったけど、何故か僕僕だけは冒頭でそれっぽい感じしたよ😂サムネのみんなの笑顔も素敵!
チポリーノ6 on 2023-06-18 7:33 pm ついにじゃにのとストのコラボが叶って嬉しいです!中丸くんの謎の歌詞面白すぎる😂北斗くんストチューブのイントロクイズでも抜群の正解率を誇ってたから、後半戦も楽しみだなー!
37件のコメント
どこいっても誰が出ても戦えるSixTONESさんたち大好きだわ
真の陽キャ(ジェシー)がいるから、今日の風磨やけに静かだ笑
サイドステップでノリノリの中丸くんめちゃくちゃかわいい😍❤️そしてかっこいい‼️踊る中丸くんジャのでも見たい!
後編の予告でさっそく慎太郎クビにされてて笑う
樹ちゃんだけが後輩ムーブで、いつもの風磨に自由なスト5の対比がおもしろいなー!
後半も楽しみだ〜
山田くんいないの残念だけど神企画なのを知っているので最後まで見ちゃってた山田担🥺本当ジャにのの動画ハズレなしなんだよなあ!!!!!!!!
ずーーーっと待ってました♡最高🥰
キャラメルドリーム嬉しい!
ずっとコラボ待ってました😆!ジャにの史上あっという間すぎてビックリ🫢
ニノがSixTONESのいいところいっぱい引き出してくれて、ポップな曲とかも把握してくれててありがたいです🥹 みんなとめちゃめちゃ縁ある風磨くんとの絡みもエモい🥺 企画もたのしー♡
編集なしであと10回くらい続けてください😂
ほんっとに待ってた!
ニノの次に先輩なのに後輩軍団の前でこんなに可愛くてノリがいいステップ踏んで一生懸命歌う中丸雄一最高です😭💕
誰がなんと言おうと中丸雄一が一番可愛い動画だった😂💜
久しぶりにYouTube見て爆笑しました🤣
おすすめ見た私
ストチューブか、きっと面白いから夜勤終わったら見よう!ん!?今日何曜日?????ジャにの!!!!!!←今ココです。
前作があるんだろうけど見つけられない…
これは何でこんなに歌えなくなってるんですか?
ヘッドフォンからの音が加工されてるとかですか?
SixTONESのすぐメンバーの方を向いちゃう仲の良さすごい、いいグループなの伝わる。
ニノが北斗とか大我とか下の名前で呼んでくれるの嬉しい🥹そしてきょもほくの絡みサイコー😍
やっぱりジャニノと後輩くん達は面白い❤❤
SixTONES💎が参加するだけで、金曜夜のSTTubeばりにただただ笑える🤣🤣🤣💕来週も楽しみ‼︎
中丸くんが親戚のおじさんだし、風磨は友達だし、ニノも距離感近い先輩だから皆んなうるさくて今回の編集大変そう😂
わーい
5:35 ジェシーかわいい❤️
SixTONES✖️ジャニのコラボずっと待ってました🫶後半も楽しみ😆
なかなか6人が揃う仕事ないのにジャニのに出るのはすげえ
山田くんとSixTONESが見たかったな😊
一瞬で終わった!笑
あいかわらずゆっちの歌おもろいし私には全然わからなかったけど、何故か僕僕だけは冒頭でそれっぽい感じしたよ😂サムネのみんなの笑顔も素敵!
ついにじゃにのとストのコラボが叶って嬉しいです!中丸くんの謎の歌詞面白すぎる😂
北斗くんストチューブのイントロクイズでも抜群の正解率を誇ってたから、後半戦も楽しみだなー!
中丸氏がいると樹が弟になるのが好き
全員が1番手な大男たち🥹よそゆきでかわいい💞ビジュアルよすぎ
秒でした😂
次回も楽しみです☺️
続きが楽しみだ!
マジおもろい。ありがとう。
SixTonesがいると場が明るくなって楽しいですね!
次は是非山田くんも一緒に!
山田くん×きょもが楽しみ😊
樹にだけは甘いゆっち本当にかわいいおじさんである!!2人とも嬉しそう☺️
にのちゃんのドライブ動画の『とうちゃ➰く』と同様、『せいか➰い』とか『ざんね➰ん』がかわいくて大すきー🤭
SixTONESだーーーー!!!!!!🥰
最高、最高、最高です!
ヤマが居ない、、