Share.

50件のコメント

  1. お笑いが好きで芸人になった人が
    注目と賞賛を浴びたくて芸人になった人みたいにはならんのよ

  2. あっちゃんの動画見たけど、別になんも、粗品さんのこと悪く言ってないし、本当に一例として名前挙げただけだった。せいやさんが怒ってる理由が全くわからない。
     あの、最初の松本さんへの提言動画のあと、霜降りさんとあっちゃんで何かあったの?

     なにもないなら、せいやさんは文脈を読み取れず、単語に過剰反応してる人だよ。

  3. この動画のコメ欄、数日前までは中田信者の溜まり場みたいになってたのに、再生数伸びて一瞬で淘汰されたな

  4. 粗品さんとせいやさんは芸人として面白いから絶対に大丈夫
    あんなんにはならんw

  5. 残念ながら私には言いたいことがわからなかったんだけど、勝手に良いように想像して勝手に安心している。

  6. まぁでも笑いに全振りしてるからこそオモロかったらそっちにも行くのが粗品やろ
    もしそっちがホンマにオモロかったらやけど

  7. やっぱオンラインサロンとかに対する偏見ってまだまだ根強いんやなぁ。

  8. これ皮肉なのが中田とかカジサックが切り拓いていった芸人のYouTubeチャンネルというコンテンツで語ってる事なんだよな
    松本人志が切り拓いて行った新しいコンテンツに文句を言う中田と全く同じ状態になってる
    中田に文句言ってる芸人もほぼYouTubeで言ってるとかいうクソダサムーヴなんだけど、中田の味方がいなさすぎてあまり語られないっていう
    芸人がYouTubeやるってのが当たり前過ぎて、芸人本人達もあんまり自覚無さそうなのがウケるけどw

  9. さすがにチャンネル登録解除したよね。
    パーフェクトヒューマンさん好きだったんだけどキツイわ

  10. オンラインサロンてホストクラブだよな。ファンとの確認作業で支持されても演者として絶対退化する。

  11. 中田はプライドが高いから唯一お笑いの世界で認められなかったことがいつまでもコンプレックスになってんだろうな

  12. 昔笑ってた芸人がなって欲しくない人になってた時の悲しみすごいから、どうか粗品さんはなって欲しくない人にならんで真っ直ぐなままでいてくれ……いや、今も今でなりたくは無いけどもw

  13. 中田はお笑いで勝負してないし、なんなら大御所が弱ってからボコりに行くわみたいなくそダサい事言ってましたからね

Leave A Reply