ダンス解説動画チャンネル【ARATA DANCE SCHOOL】
座学講座 特別弾 King & Prince 髙橋海人くんのダンスが最高にぶっちぎってる件!ichibanのダンスを徹底解説!
引用元はこちら 『【CHOREOGRAPHY】King & Prince「ichiban」-Dance Practice-』https://www.youtube.com/watch?v=qGNO0Hkgd00
#KingandPrince #ichiban #キンプら
 

BGMerさんのBGM!ありがとうございます!

Home(top page)

『ファンレター,プレゼントの送付先』
〒 150-0002
東京都渋⾕区渋⾕1丁⽬10-7
グローリア宮益坂Ⅲ北館 1階100号室
株式会社CDA
ARATA DANCE SCHOOL 宛

———————————————————-
【SNS】

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/moreseaman/

お問い合わせ

moreseaman@gmail.com

Share.

21件のコメント

  1. ダンス全然詳しくなくてただ凄いと漠然と思ってたけど、この解説でどんなところが凄いのか分かりました!!いつも本当にありがとうございます😊

  2. いつもARATAさんの解説は丁寧で、ダンス素人の私にもとてもよくわかります
    ありがとうございます🙇

  3. 時間も経って、他のアーティストさん関連でも忙しい中ichibanまた取り上げてもらえて嬉しいです😀
    海人くんのすごさ、改めて実感しました♡
    天才級二人に五人色とりどりな個性ダンスが本当に魅力的なグループだなと、改めて😌
    そして「来ると分かってても絶対打てないストレートな平野くんと、どんなボールが来るか分からない海人くん」「始まりはドストレートな豪速球平野くんにお願いして、終盤は予想を裏切る海人くんでドラマチックに」思わずメモしてしまいました!笑
    飛車と角も、将棋分からないけどなんとなくなるほど!(字合ってるかな…)

  4. わ〜解説待ってましたありがとうございます!😊
    私はダンスの知識も無ければそもそも大した興味もなかった人間なのですが、海人くんのダンスに出会ったことで自分に“好みの踊り”なるものが存在していたのだと知りました👏🏻
    個人的に、海人くんのダンスは とにかくクリアで分かりやすい(ありがたい)。また、曲の世界観に加えてその時の本人のテンション感やモードまでも表現しきって魅せる表現力の鬼…!その感性とセンスによって唯一無二で在る。専門的なことは分からなくても分かる、この人めちゃくちゃ上手い…!!!!という感じです🤲🏻
    ダンスがわかる人の目線で海人くんのすごさを教えてもらえるのとても嬉しいです!!

  5. 飛車、角の例えに納得!
    海人くんのダンスの熱量を上回る解説、ありがとうございました♡ARATA先生の解説で注目ポイントがまた増えました(*'-'*)ノ"

  6. わたしもARATAさんと同じとこで泣いちゃってました!ぶっちぎってる⋯そう、そう表現したかった!ぶっちぎってる海人くん最高です。ARATAさん、CHANBARAって曲も動画をなんとか探して観てみてください!

  7. 海人くんのダンス解説嬉しいです💛
    海人くんのダンスがますます大好きになりました!
    ありがとうございました🙇‍♀💛

  8. アラタさーん☆
    本日8/31のTikTokに白い衣装で5人で踊ってるのがアップされまして、わちゃわちゃで全員ゆる~く踊ってるのですが、海人くんの最初のヒットをお時間ある時ぜひ見てください
    あれ?こんなにヒット上手だったっけ?ってくらいけっこうエグいです☆

  9. ダンススタイルをピッチャーに例えてくださったとこが分かり易すぎました!
    海人くんのダンスは、全身がダンスが好きだと叫んでいるように見えて、素人が見ても目を奪われます。

  10. 二人を飛車と角に例えるのがわかりやすくて凄くしっくりきました😌他の人は平野くんを王将とかセンターに例えがちだけどそうじゃない、メンバーみんなが大事なんだとダンサー目線からも発言していただけるの嬉しいです✨
    改めてありがとうございます。いつも楽しく拝見してます🤤✨

  11. 紫耀くんは、コレオグラファーの意図を身体で体現するのが本当に素晴らしい。海人くんはそれを消化して自分の解釈で表現するのが本当に素晴らしい。
    どちらがすごい、ではなくて、それぞれ本当にすごいですよね。これからの彼らにますますワクワク😊✨

  12. 初コメントです。
    ARATAさんの表現力、解説、ダイスキです。これからもキンプリをよろしくお願いします。

Leave A Reply